朱那ちゃんと。

       今日は、雨が降ったらり。。。
       お日様が出たり。。。
       天気は憂鬱だけど。。。
       気分はルンルンなのです

       今日 7月25日生まれの朱那ちゃん(1歳)と
       8月5日生まれのごま(14歳)の
       合同誕生日会をいつものカフェで開催しました

201107030-3.jpg

       お店が、空いていたので。
       ご飯を頂く前に記念撮影
       撮影会が終わる頃にはお店も混んで来て
       タイミング良く写真が撮れました

201107030-1.jpg

       左から。三女の明日香に長女のごま。
       次女の琴ちゃんに四女の朱那ちゃん。
       美人4姉妹です
       おばかです

201107030-2.jpg

       最近 被り物にこっている旦那さん。
       みんなに被せて大喜び
       ごまのだから。。。
       琴ちゃん朱那ちゃんには大きいです

201107030-4.jpg

       みんなでケーキを頂きました
       来年も一緒にお祝いしましょうね

201107030-10.jpg

       4姉妹が着ている。
       セーラーカラーの服は、先日仮縫いをしたの。
       やはり。。。ごまのが一番デカイです

201107030-11.jpg

       前から見ても。。。デカイ

     201107030-12.jpg

      どうかしら?

     201107030-9.jpg

     着丈がもう少し長いといいかな?とも思うんだけど。。。
     尻尾が当って、裾がめくれちゃうのです

   おまけ

201107030-6.jpg

201107030-5.jpg

201107030-8.jpg

201107030-7.jpg

       お大人しく旦那さんの言う事を聞いて上げる
       ごまは大人だね
       
ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


       





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラーのお洋服、皆とても似合っていて可愛いです
お友達とお揃いだとゴマちゃんも嬉しいでしょうね

被り物のゴマちゃん、可愛いです~
本当にいつも笑顔で見ている私も顔がほころんでしまいます(〃^∇^)

No title

ごまちゃん、本当にかぶり物が得意なのね~
すっごく似合ってて…ごめん、笑っちゃった☆
旦那さんが喜んでくれるのが嬉しいのかな?
ごまちゃんはエラいね(^^)

セーラーカラーのお洋服も、とっても可愛いわ~
爽やかな感じで、夏ですね~♪

ごまちゃん、お久しぶりです!

我が家のカレンダーには8月5日は、チェックが入ってます(^^)
ごまちゃんの笑顔は、本当に癒やされますね♪
被り物、いっぱい持ってますね♪
嫌がらずに被ってくれるなんてとっても良い子です!

お洋服、本当に素敵です。
感動してしまいました☆

No title

セーラーカラーのお洋服かわいいのが出来上がりましたねぇ~☆
4姉妹ともお似合い(^^)トリコロールカラーのお帽子とも良く似合ってます!
ごまちゃん被り物シリーズ沢山持っているんですねぇ~。
つい買ってしまう気持ちわかります(^^)

No title

こんにちは。
被り物、全部ごまちゃんのなんですね♪
自宅には他にも被り物たくさんあるのかなぁ!?
(ありそうですね~笑)
被り物が苦手なルルだから、お見事!って思っちゃいました!

セーラーカラー、お揃いだなんてカワイイですね^^
皆でお揃い目立つでしょうね~♪

オトママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
お子達より私たち保護者(飼い主)が喜んでいるのですよ(*^^*)

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
帽子は、もう6,7年程前に買った物ばかりなんですよ。
最初は、怒っていたのですが。
お友達のパパやママ達に「ごまちゃん♡凄い(^O^)v凄い(^O^)v」と言い続けて貰ったら。
帽子を平気に被ってくれるようになったのですよ。
おとちゃんもどうですか?

Saoekoさんへ

お返事が遅くなってすみません。

褒めて褒めて。。。お友達からも褒めて貰って褒めて貰ったら。
平気で被ってくれるようになったのですよ(^O^)v
どれも面白いでしょう(-_*)

旦那さん大好きですから。
喜んでくれるから余計に被ってくれるのだと思います(*^^*)
出来た娘でしょう(^-^ゞ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
今回初めてセーラーカラーの服を作ったのですが。
次回は、セーラーカラーにプリーツスカートを履かせたいと思っているのですが。。。
出来るかしら?

ずん太ママさんへ

お久しぶりです。
ずん太君は元気ですか?

ありがとうございますm(_ _)m
ずん太君の笑顔も癒されますよ♡
この頃(6、7年前)は、今みたいに服は殆ど着せていなくって。
被り物が、被れるのが嬉しくって>^_^<
ついつい被り物を見つけでは買っていました(単純ですから(^-^ゞ)

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
ガーゼ素材で作ったので。
縫い方が今一つですが(^-^ゞ

あずかぁたんさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
トリコロールカラーのお帽子なのですが。
日本犬より洋犬の方が似合うんですよね。。。

気持ちをわかってくださってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
あずきちゃんもどうですか?

グミさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

そうなんです。
ごまが、被り物が平気だとわかった。
6、7年前見つけるとついつい買っちゃいました(^-^ゞ
かみなりさんにアフロヘアーに獅子舞があったのような。。。

褒めて褒めて褒め倒したら。
ルルちゃんも被れるようになりますよ(^O^)v
是非挑戦してみてください。

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
姉妹のお馬鹿保護者(飼い主)達のお目目はハートマークでした(*^^*)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR