帰省

      ただ今ごま地方はどんより。。。
      雨が降るのかしら?

   201108002-1.jpg

      旦那さんの会社が節電のため。
      11月の祭日を8月の1、2日に前倒しにして。
      急遽、お休みになったので。
      ごまを連れて帰って来ました

201108002-2.jpg

      節電のため。
      車内の温度が低くって。。。
      ごまは「ハ~ハ~」
      いつもなら寝てくれるのに。。。
      でもとっても良い子で居てくれました
      偉いぞごま

201108002-3.jpg

      お昼過ぎに実家に到着。
      体調を崩していた母が、
      ごまの為にお昼ご飯を用意してくれました
      「ばぁ~ばぁ~が元気になってくれて。
       ごまは嬉しいです
       だって。。ばぁ~ばぁ~のご飯んはうまうまなの

201108002-4.jpg

      父の所に行ったり。
      母の所に行ったり。。。うろうろしてから。
      寝ちゃうごま

      夕方からは、旦那さんの実家に。
      いつもなら大人しくしているのに。。
      この日のごまは、とっても不機嫌。。。
      新幹線で寝れなかったのが嫌だったのか?
      実家のわんこちゃん達にわんわん言われたのが
      嫌だったのか?
      でもこれはいつもの事だけど。。。
      疲れがピークで。。。
      我慢ができなくなったのか?
      ごまを触ろうとしてして下さった。
      義母や義兄にわんわん。。。
      もう~ビックリ
      
      201108002-5.jpg

      翌日
      これに乗って帰るのです。

201108002-6.jpg

      帰りの車内は、ヒンヤリ~
      おかげでごまは爆睡
      相変わらずバタバタの帰省でしたが。
      元気な母達の顔が見れて満足です
     

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様はきっと、
ごまちゃんやごまママさんのお顔を見る事が出来て、
お元気が出た事と思います(*^^)v
お顔を見せることも、大切な親孝行ですよね♪
ごまちゃんのご飯を作って下さってたなんて、
嬉しいですね~\(^o^)/

ごまちゃん、行きは暑かったのね~(>_<)
ただでさえカートの中は暑いのに、
温度設定が高いと辛いよね(T_T)
頑張りましたねv-91


ごまちゃんが吠えたんですかv-12
睡眠不足で、ご機嫌斜めになっちゃったのかな!?

No title

ごまちゃん、お帰りなさい!
お疲れ様でした~。
お母様もお元気になってきたようで、良かったですね。
ごまちゃんパワーかな?
久しぶりにごまちゃんに会って、桃太郎のお散歩は充実しました~ww

健太ママさんへ

母は、私と違って。
料理が大好き♡
ごまが「うまうま」と食べてくれるのが。
とっても嬉しいみたいです\(^O^)/

本当によく頑張ってくれたと思います(^_-)-☆
でも。。。まさか(゚〇゚;)こんなに新幹線が暑いとは思いませんでした(;o;)

そうなの。。。歯をむき出してね。
よほど機嫌が悪かったみたいです。
こんなごまを見たの初めてです。
お母さんやお兄さんに悪くって。。。(^-^ゞ

桃姉さんへ

ただいまですヽ(^O^)ノ

はい(^O^)v
高齢ですから。
よたよたとしていますが。
こんなに元気になってくれるとは思いませんでした。

桃太郎君がごまより。。。ののちゃんママさんにべったりだったのが。。。
許せなかったみたいですが。
久しぶりに会えて嬉しかったみたいですよ♬
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR