大人です。

      雨が降ると思っていたのですが。
      ごま地方は曇り空
      でも降っている所は降ったみたいで。
      帰宅した旦那さんの傘は濡れていました。

      少し前の夜。
      お散歩に出かけたら。
      雨にあいました
      濡れたごまを旦那さんに拭いて貰っていたら。
      カメラの音が。。。

201108003-1.jpg

      「どう?可愛い」とにこにこの旦那さん

201108003-2.jpg

       「いつまで続くの?」とごま。

201108003-3.jpg

       「もういいよね」と私に訴えていました。
       「ごま怒っていいんだよ。」
        大人のごまと。。。子供の旦那さん。。。

201108003-4.jpg

        明日香ママが、
       「面白いナスを見つけたよ。」とナスを持って来て
        くれました
       ナスにお鼻が付いているんだけど。。。
       わかるかしら?


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






       
      
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ♪ごまちゃん、大人ねぇ~
でも、とっても可愛いよ♪

帰省お疲れ様でした。
電車、最近は暑いみたいですね…
ごまちゃんでも、機嫌が悪い事があるんですね~
可愛い~(^^)

Saoekoさんへ

ありがとうございます♪ヽ(^-^ )
4柴ちゃん達もほっかむりしてくれるかしら?

ただいまですヽ(^O^)ノ
確かに最近の電車は暑いですが。
こんなに暑いとは思いませんでした(;_;)

こんなに怒ったのは初めてです。
暑さと寝不足でよほど機嫌が悪かったみたいです。
それともいつも我慢していたのが。
我慢出来なくなったのかも。。。(^-^ゞ
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR