恒例のお誕生日会

      ただいまごま地方は雨

      土曜日。
      毎年恒例の「ごまとコマのお誕生日会」を
      開催しました

201108006-10.jpg

      コマちゃんは、8月3日生まれ。
      ごまは、8月5日生まれ。
      お誕生日が近いから。
      毎年合同お誕生日会開催しているのです
      今年で、5回目かな??

    201108006-12.jpg

      コマちゃんは、今年で7歳
      ごまの半分。
      体重は、半分じゃあないけど
      とっても小柄な柴ちゃんなんです
      
201108006-11.jpg

      ごまは、コマちゃんの事妹と思っているのか?
      始め会った時からコマちゃんが横来ても
      平気なのです。

      しっぽがくっいても平気
      それにしてもごまのしっぽはデカイです。

    201108006-14.jpg

201108006-15.jpg

      沢山うまうまを食べた。
      ごまとコマちゃん。
      夜ご飯はおあずけです。

201108006-9.jpg

      カフェのドッグランで記念撮影

      また来年も一緒にお誕生日会を開催しましょうね

      お誕生日のお祝いコメントを
      沢山くださりありがとうございます。
      お返事が遅くなって申し訳ありません。


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんウマウマよかったですね♪
まぁ~コマちゃんは、えこと同じお誕生日なのね~
ふたりとも、おめでとう(^0^)

ごまちゃんの笑顔、最高~♪

ごまちゃんのお誕生会、本当に楽しそうです♪
おいしいものがいっぱいと素敵なプレゼントと
そして優しいお友達と一緒にお祝いできて
お写真を拝見してこちらも、ウキウキワクワクです!

ごまちゃん、ケーキはおいしかったかな?

No title

ごまちゃん、こまちゃん・・・名前も近い(笑)。
姉妹っぽいです。チキンを切なく(早く食べたい)見つめてる顔がいいですね。
ろうそくは2人で吹き消したのかな?

Saoekoさんへ

は~い体重が気になりますが。
うまうまでした♡

そうなのえこちゃんと同じなんですよ。
コマちゃんもえこちゃんと同じでとってもいい子なのですよ。

我が子の笑顔は最高ですよね♡

ずん太ママさんへ

美味しいものを目の前にあるとニコニコ笑顔ですからね。
ずん太君も笑顔になりますよね。

ケーキ美味しかったみたいで。
あ~と言う間に完食でした。

桃姉さんへ

よく似た名前にお誕生日が近いのがわかったので。
毎年一緒にお誕生日をするようになったのですよ。

吹き消すより。。。
早く早く・・言う顔をしていました。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR