暑いです。

      今日は朝から暑くって。。。
      ごまも私もヘロヘロ~
      
      お家の事を適当にして。。。
      お昼前には、縫い縫い
      機嫌良く縫い縫いしていたら。。。
      付属品が足りなくて。。。縫い縫いを中断
      今日中に終わりたかったのに。。。
      出来上がったら作品を見て下さいね

    201108009-1.jpg

      ご心配をおかけしているごまですが。
      NGの階段を「降りるの」と言ったりしてくれています。
      随分調子がいいみたいです。
      でも、寝る前のお散歩中少しふらっとして
      ビックリしました。

      ただ今帰宅が、遅かった旦那さんと抱き合って
      就寝中。。。


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








      


      
      








     
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとした事でも、自分の事以上に心配ですよね
音も急に立ち上がって歩き出すと数歩はびっこひいていたり、頭を振ると一瞬よたったり、何もない所でつまづいたり
少しずつ前とは違う事が出てきます
初めてそういう症状が出たときは驚いてしまいましたが、段々と私の方も慣れてきてしまって、次が予測できたりしてしまいます
ごまちゃんは音よりも若いから、治ると良いですね
いつまでも元気でいてね

No title

ごまちゃん、心配です(ToT)
まだまだ元気いっぱいでいてもらわなくちゃ!!
老化は人間もワンコも避けられないことですが...
ゆっくり、できるだけゆっくり...と願ってしまいますよね。

それにしても暑いですね~(>_<)
今日はあまりの湿度の高さに、飼い主もクラクラ。
お掃除が終った9時にはクーラーが入りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトママさんへ

ありがとうございます。
オトママさんもそうだったのですね。
ここ最近急にふらつたり、つまずいたり。。。もうビックリです。
こんな症状が出る事は覚悟していたのに。。。
情けないです。
いつまでも若いつもり。。。ごまは、大丈夫と思っていただけに。
あたふたとしています。れからも色々教えてくださいね。

健太ママさんへ

ご心配を。。。
今日も何もない所ですべっていました。
段々踏ん張りが出来なくなっているのかも。。。
老化は、覚悟していたのですが。
急に出て来て。。。ショックです。
わかっていた事なのに。。。

今日も暑かったですね。
ごまんちも10時半にはクーラーが入りました。

鍵コメさんへ

教えてくださってありがとうございます。

そうなんですよね。
後もう少し完成だったのショックでした。

ご心配を。。。
老化による物なのでしょうが。。。
わかっていても。。ショックで。。
私があたふたとしています。
洋服もこれからは、介護重視かな?と思ったりしています。
少しでも改善出来たと毎晩マッサージをしています。
色々教えてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR