お菓子教室

       今日も暑いごま地方

       昨日の土曜日ごまを旦那さんにお願いして。
       月に一度のお菓子教室に行って来ました
       今回は、明日香も一緒に行く事になったので。
       明日香んちの車でお出かけ

       土曜日もとっても暑かったから。
       涼しい車で行けてラッキー

201108013-2.jpg

       セーラーカラーにひまわりの首飾りが
       可愛いでしょう

     201108013-3.jpg

       お菓子を作っている最中は、
       バリケン中で。
       とっても良い子の明日香

     201108013-4.jpg

       今回は、「プードル・ド・ネージュ」
       人用には、たっぷり粉糖がまぶされています

201108013-5.jpg

       お留守番をしていたごまに早速
       あげたら
       ウマウマの笑顔
       当然人用もウマウマ
       プレーンのクルミ&白ごま味と抹茶&黒ごま味の
       二種類なんだけど。
       抹茶味の方が私好みかな。。。

     201108013-12.jpg

       折角のウマウマ顔なのに。。。
       ピントが合ってない

201108013-1.jpg

       お友達の野乃ちゃんちから。
       梨を頂きました
       果物が大好きなごまんちはとっても嬉しいです

      201108013-7.jpg

       野乃ちゃんは、まだ子犬なんだけど。
       日に日に大きくなって。
       いつの間にか、ごまを抜いちゃっていました

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わかりました。
確認の為メールを送りましたが。
届いていますか?

気に入って貰えて嬉しいですv-10

こんばんは!

ごまちゃん、おいしいものがいっぱいで
羨ましいです(^^)
うまうまをもらってるお顔がとってもかわいいです♪

梨、ずん太も好きです。
シャリシャリ音を立てて食べます。
ごまちゃんちの梨、大きくて立派ですね!
もう食べたのかな?

No title

お菓子美味しそうですね!!
ごまちゃんも明日香ちゃんも幸せだなあv-238
ごまちゃんのうまうまな顔、かわゆいです!

梨と野乃の写真、載せて下さりありがとうございます!

ずん太ママさんへ

こんばんはe-454

うまうまを食べている時のお子達の顔ていいですよねe-455

大きくって立派でしょう。
そしてとっても美味しいかったですe-454
ずん太君も。
ごまも梨が大好きe-266
後1個冷蔵庫に残っていますe-349

野乃母ちゃんへ

美味しいですよe-266
ついついうまうまの顔を見たさにあげちゃいます。

野乃ちゃんのうまうまのお顔も見せてくださいねe-266
ブログを見るの楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR