コートと丸バッグ

数十年前。。。の成人式で。
「着物着ないから」と買って貰った真っ赤なコート。
もう真っ赤なコートを着る歳ではないから。ごまのコートにリメイク

201010009-2.jpg
 作ったのが、4・5年前だから。ごまが少し?若いけど。

ごまのコートを作ってもまだ布が残っていて。何か?気に入った物が出来たら作ろうと思って布箱に。
それが、今回作りたいのを見つけたのです。

201010005-3.jpg
  ソーイングクローゼット  内田彩乃

本では、リボンを付けるんだけど。
肉厚のいいウールだったので。リボンがお団子になるので、却下。

201010005-2.jpg
  コロンとして可愛いでしょう。

昨日、旦那さんが出張で大阪。
珍しくお土産を買って来てくれました。

201010009-1.jpg

赤福は好きだけど。。。「伊勢のお土産ちゃうの?」


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR