台風が近づいているのに。。。

台風が、近づいているからお家でのんびり予定を
我が家のごまは、許してくれそうにありません

 朝食を食べてから。。。当然の用に
 パパを見つめるごま。。。

20101030-2.jpg

  お出かけは。。。
  行かないのなら。ここから出ません

午後から雨風が酷くなるらしいから。
いつも行くカフェでランチを食べたらすぐに帰って来ました。


20101030-3.jpg

  面白い写真を撮りたかった。
  旦那さんは、カフェにぬいぐるみを持って来ていました。

20101030-4.jpg

 帰宅後ごまはお昼ね

 今回カフェに着て行ったワンピースは、
 去年の春に作りました。

20090325-2.jpg

  生地は、横浜キルト展で買った物で。
  どこの国だったかな?イギリスだったかな?
  外国の生地は、柄が面白いです。

 ランキングに参加しています。 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は台風が近づいていたので雨で風もあって寒い一日だったね
ごまちゃんカフェに連れていってもらっていいなぁ~
我が家はずっとお家でまったりでした
そっそっそしてこのぬいぐるみ・・・・・v-10
うれしいなっ

Re: タイトルなし

みぃさんへ

この雨、風の中行って来ました。のんびりしたかったのに。。。v-8
マロライちゃん達は、お家でまったりだったのですねv-10
私。。お家でまったりしているの好きよ。

そうなの。。。そのぬいぐるみよv-25
パパが、カメラバッグに入れて持って来たの。
「ごまにごまで面白いでしょう」だって。
可愛いでしょう。

やっと。。。

やっと、コメできそうです(^^ゞ
登録に手間取ってました。。。パソコンもちょー若葉マークで(^_^)

また、あとでゆっくりコメントしまーす。

ごまたんさん ごまちゃんへ

なかなか、コメントできなくってごめんなさい(^^ゞ
登録するのしなくていいの???なんて、おばかなことをしていたら。。。
でも、こうしてできるようになったので(*^。^*)まあ、いいかな。。。と。早速、コメントコメント!

今までの、分もあるので、一杯書きたいのですが。。。
側で、寝ているチビちゃんが、もごもご起きそうです(^^ゞ

ダブルごまちゃん、かわいいです~(*^。^*)
お天気が、そちらはよくないのですね(+_+)ごまちゃんの表情が。。。
寒くなったし、いいお天気がなかなかなくて(+_+)
ぽかぽか陽気で、ひなたぼっこがいいよね、ごまちゃん☆彡

ちなみに、ゆずは元気です☆彡
写真のせたいのですが、エヴィも。。。トップページが。。。ん。。。

ごまたんさん、ごまちゃん 次も楽しみにしてますよー☆彡

こんにちは^^ 早速、訪問しました♪
今日はすっごくかわいい写真を撮影してくださって、
ホントありがとう><b
ごまちゃんの衣装は、おしゃれでプリティですね(≧ ≦)Ω
生地は外国モノがいいんですね・・・ メモメモ

Re: やっと。。。

yuzu-koさんへ

来て下さってありがとうございますv-10
私も未だに分かっていなくって。。。書いたのにv-12
何度押しても。。。UPされない。。。
もう一度と言いながら書いています。


は~いお待ちしています。

Re: ごまたんさん ごまちゃんへ

yuzu-koさんへ

いえいえ。おチビちゃん達が居るのにコメントを書いて下さってありがとうございますv-10
登録為て下さると。。。yuzu-koさんが、来てださったのがよく分かるので嬉しいですよ(_≧Д≦)ノ彡☆

こちらは、今朝も雨です。そちらはどうですか?
ゆずちゃん開閉式のお家のお屋根からお空が見えるのでしょうか?

そうなの。。。エヴィどうしたのかしら?
ここず~とだよね???
今朝エヴィからメールを送りましたから見て下さいね(^_-)-☆

ありがとうございます。
元気なゆずちゃんを見るのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

チャッピママさんへ

おはようございます>^O^<来て下さってありがとうございますm(。≧Д≦。)m

写真気に入って貰えて嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

ありがとうございます。
外国物の方が、生地の色が綺麗だったり柄が面白かったりしますが。これは好みですね。
私は、スワニーが好きですが(^_-)-☆
http://www.swany-kamakura.co.jp/

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR