お魚。

      今日は、昨日より暑い気がするごま地方
      ちょこっとお家の事をしただけで。
      汗が。。。。

      ごまのひつじさんマットを洗いました。

   201108018-1.jpg

       洗剤の良い香りがするの

       ちょと前のお話。
       ごまは、焼きさんまが大好き

    201108018-2.jpg

        私が、さんまの骨を取っていると間。
        私から離れません

201108018-4.jpg

        あまりにも見つめるので
        ついついあげちゃいました

     201108018-3.jpg

        ウマウマです

     201108018-5.jpg

        こんな顔をされちゃうと。。。
        顔が綻びます
        可愛い過ぎます・・・
        いつものごまバカですみません

        

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ










        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にごまちゃんかわいいです♪
こんなにかわいいといっぱいあげたくなってしまう気持ち、
よくわかります(^^)

ごまちゃんがおいしそうに食べているのを見ると
必ず同じ物が食べたくなるわたしです☆

No title

今日は東京この夏一番の暑さだったとか、ごまちゃん家も暑かったでしょう。
秋刀魚あずきも大好きです!ごまちゃん秋刀魚美味しかったですかぁ~♪
今年の秋刀魚はどうでしょうか?

↓ごまちゃんタペストリーかわいいですねぇ~!
 今月のお写真はサーフィンですかぁ~!ホント色々嗜好を凝らしてあって、
 何度でも足を運んじゃいそうですねっ!

No title

テンプレート変えたんですね!
とっても素敵ですv-238

ごまちゃんのおめめで見つめられたら、
絶対その誘いに負けてしまうと思います^^;

あと、ヨーグルトゼリー作りました!
例の黒のヨーグルトで。
なんか分離しっちゃったんですけど、
形はゼリーになりました!

No title

秋刀魚をペロリのごまちゃんかわいいです。
そう、こうやって‘ちょーだい’ビームが出ているとどうしてもあげたくなっちゃいますよね。

最後の写真のごまちゃんの表情、ほんわかとあどけなくていいですね。❤

暑い毎日が続いているようですが、ママさんも夏バテなさらぬようにして下さいね。v-290

No title

柴犬って、お魚好きですよね♪
ごまちゃん、良いお顔してます~
らんも、私たちの残した刺身を喜んで食べてくれました。
あの、ガッツキを比べると、ごまちゃんは、品がありますね。
サンマ、もう出回ってるんですね。

ずん太ママさんへ

ありがとうございますe-266
そう言って貰えてとっても嬉しいですe-465

ですよね。
この子達のうるうるお目めに勝てる人はいませんよね。

是非食べてくださいe-343
ずん太君もさんまが好きですか?

あずかぁたんさんへ

え!!!この夏一番ですか。。。e-451
だからあんなに暑かったのですね

美味しかったですよ。
油もそこそこのっていてe-318
あずきちゃんも是非食べてくださいね。
うるうるお目めで食べてくれるのかしら?

タペストリー可愛いでしょうe-266
あずきちゃんもどうですか?

あずき号に乗って来られませんか?
遠いから車中泊になっちゃいますね。

野乃ママさんへ

は~い変えましたe-343
可愛いのを見つけたら変えています。

でしょうe-266
野乃ちゃんにも負けちゃいますよね。

野乃ちゃん喜んでくれましたか~
スキムミルクで作ると分離しないかも?
一度スキムミルクで作ってみてくださいe-343





ブルーベリーさんへ

ありがとうございます。

ブルーベリーさんもe-266
駄目とわかっていてもついつい。。。甘々のごまんちです。

もうこの顔をされると抱きしめてしまうので。
ごまに嫌がれていますe-443

らんママさんへ

ごまもお刺身好きです。
それと刺身の味がしみ込んだ。
けんも好きなんですよe-454
らんちゃんはどうでしたか?

さんまもう出ていますよ。
食べてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR