Tシャツ

      今日は、凄い雨と雷でした

      先日作ったセーラーカラーの服の布が残ったので。
      ごまと明日香のTシャツ風の服を作りました。
      それに使う釦が欲しくくって。
      明日香ママとランチの約束をしていた私
      雨が、午後からだと聞いていたのに。。。
      約束の時間のお昼前から
      凄い雨と

201108019-2.jpg

      お留守番しているごまが心配だったので。
      急いでランチ&買い物をして帰ってきたら。
      暴れていた。。。ごま。
      「写真撮ってないで。早く出してよ」

     201108019-5.jpg

      広告でゴミ箱を作っていたら。
      ごまに奪われました

     201108019-4.jpg

      久しぶりに広告で遊ぶごま
      可愛いな~

201108019-6.jpg

      ひと遊びしたら。
      ごまが寝たので。
      買って来た釦を付けました。
      出来れば碇や船の釦が欲しかったのですが。。。
      無くって
      ハート型にしました。

201108019-7.jpg

      ごまは、被って着る。
      Tシャツタイプが苦手なので。
      飾り釦に
      いつもの前開き。
      明日香は、Tシャツタイプでもいいので。
      短冊開きに

201108019-3.jpg

      釦を買いに行ったお店の最寄り駅に
      パンダのお菓子等が売っていたので。
      ついつい買っちゃいました
      パンダ食パンにクリームとマンゴーのパン
      パンダチョコ、パンダ饅頭
      パンダ饅頭は、旦那さんにと明日香ママからの
      プレゼント

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらまでいらしたんですか(^_^)?

地元ですが、ここまでパンダものを買った事がありません。
こんなにあるのも知らなかったくらいです(笑)
今度、ゆっくり見てみようっと。

ごまちゃん、ちょっと待ちくたびれちゃったね(^_-)-☆

健太ママさんへ

最寄りの駅なんですよ。

「らぶぱんだ」て言うのですが。
そちらにも有るのかな?
でも本家本元だからあるよね。

ほんの2時間だったのに。。。e-350
雷が嫌だったのかな?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR