セーラーカラー第二段

     今朝は、過ごしやすかったのに。。。
     お昼間は、やはり暑かったです

     先日作ったセーラーカラーのTシャツTシャツの布が
     残っていたのと。
     もう一枚セーラーカラーの服が欲しくって
     セーラーカラーのTシャツを作りました。

    ごまの服

     襟に使っている生地が足りなくって。。。
     襟の裏生地は、はぎ合わせです。
     トリコロールカラーのリボンが可愛いでしょう

   ごまの服


     着やすいように前開きです。

201108029-7.jpg


     お友達から可愛い巾着と刺し子のふきんを貰いました
     巾着の型紙も貰ったので。
     今日裁断をしました
     明日縫い縫いをする予定です。

     ここからは、
     旦那さんが魚眼レンズ撮った作品です。

201108029-6.jpg

     201108029-4.jpg

     201108029-3.jpg

     201108029-8.jpg

     どのごまがお好みですか?


ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





    

     

コメントの投稿

非公開コメント

私は2枚目のごまちゃんは好き!
鼻のアップで少しおめめが隠れているので、にっこりしている感じに写っているのが笑顔に見えてv-218

厳ママさんへ

私も鼻がど真ん中に来ている。
2枚目の写真が好きなんですe-349

厳ちゃんの持っている。
イチゴのハウス。
ごまも持っていておもちゃ入れに使っているのですよe-454
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR