のんびり

       今朝は、暑くもなく(暑いけどね。)
       爽やか~
       朝のお散歩にごまを抱っこしながら。。。
       階段を上がった瞬間
       道のど真ん中に。。。
       わんこの忘れ物が。。。それも超特大
       折角の爽やかな朝が。。。一気に
      
      
       ここからは、綺麗なお話
       今日は、何処に出かける予定も無かったので。
       お家でのんびり~
       
201108030-2.jpg

       ごまも窓から入る風が気持ち良さそう

201108030-3.jpg

      お掃除をしていて。
      ふとごまを見るとうとうと。。。
      可愛いな~
      もちろん抱きしめました

      先日、ごまを抱きしめながら。
      「ごま、迷惑そぉ?」て旦那さんに聞いたら。
      「迷惑そうじゃあないよ。迷惑だよ。」だって。。。
      そんな事ないよね。ごま

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





    

     




       
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

秋を感じたね^^

ごまママさんそんなことないない
絶対ないよぉ~❤

まぁ…朝から残念な出来事でしたね…

迷惑なんてことないよね~
抱っこされてるごまちゃん、いつも嬉しそうだもん♪
うちは、迷惑だったら露骨に態度に出すのよ…(T_T)
珊瑚なんて、すぐにジタバタするのよ~

ごまちゃんうとうとにうっとり♪
桃は抱きつくとうっとうしそうにジロっと見ますが、そのまま寝てます。
いつもだから、慣れてるのか?(笑)
ごまちゃんはどうでしたか?
可愛くすりすりでもしてくれたかな?
←理想w

みぃさんへ

ごま・・・秋を感じていたんだ~e-454
夜のお散歩に出かけると。
虫の演奏会が聞けるので。
もう秋ですね。

ありがとうございますe-466
だよね。ごま、しあわせを感じてくれているよねe-266

Saoekoさんへ

まだ、横を通ると臭いがするの。。。e-350
この雨で流れてくれるといいんだけど。。。。

ありがとうございますe-466
ですよねe-319
ごまじ~としてたり体を預けたりしてくれるのe-266
珊瑚ちゃん抱っこが苦手なのかな?
えこちゃんは好きですよね。

桃姉さんへ

桃太郎君抱っこが苦手ですものね。
最近桃太郎君と会ってないと思ったら。
桃にぃと散歩中の桃太郎君に会いましたよe-455
桃にぃも桃太郎君も気か付いてなかったけど。

ごまは、黙って抱かれてくれたり身を預けてくれたりするのですよe-266
明日香ママに言わすと。
パパに抱かれる時の方が、穏やなんだってe-444

ごまちゃん、とっても穏やかな顔してますね!
相変わらず可愛いです♪
迷惑なはずがないですよ!

見ましたよ!巨大ンコ!
あんなの見たことないですよね!
今日の夕方もまだありましたね(>_<)
この雨で流れてくれるでしょうか?
それにしても、そのままで行ってしまうなんて、
なんて非常識なんでしょう…。

野乃母ちゃんへ

お散歩楽しかったですe-319

ありがとうございます。
ですよね。今度パパに会ったら言ってください~e-415
「ごまは、にこにこよ」て。。

まだ有りましたねe-447
自転車のタイアの後がクッキリ。
明日の雨でなんとかなるといいのですが。。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR