まねっこ

      今日は、一日雨かと思っていたのですが。
      じっとり~ベッタリ~ジメジメ。。。のごま地方です

201108031-1.jpg

      朝、お掃除をしていたら。
      朝のお散歩に会えなかった。
      明日香ママからランチのお誘いメールが来ました
      
      午後から雨の予報だったので。
      明日香んちに10時半頃に行く約束を
      していたんだけど。。。

作品
      
      昨日の昼間なんとか出来上がった。
      巾着に紐を付けていたら。。。
      遅刻
      明日香のママに茶色のドット柄とピンクのお花の巾着を
      プレゼント
      でもね。。。駅に到着したら電車が入って来て。
      乗り換えにエレベーターを乗ろうと行ったら。
      エレベーターが来ていて。。。
      トントン拍子にいつものカフェに到着したのです
      ちなみに。。。帰りもトントン拍子でした。

      カフェでは、お友達のマロンちゃんとライム君
      まねっこ

   201108031-2.jpg

      ごまと
     
    201108031-3.jpg

      明日香がパンダになるぅぅ
      マロンちゃんやライム君みたいに穏やかなお顔
      じゃあないけど。。。

      わいわいお話して。
      お隣の駅までお買い物をしながらお散歩。

201108031-4.jpg

      お散歩と言っても。
      ごまと明日香はバギーに乗ってですが。。。

201108031-5.jpg

      良い子で待っていたから。
      お菓子を貰うごまと明日香

      駅近くの公園をお散歩してから。
      帰る事に

201108031-8.jpg

      最初に見て貰った横顔のごまと明日香も
      可愛いけど。。。
      正面も可愛いでしょう
      親ばかです

201108031-6.jpg

       ご近所の八百屋さんでも良い子の
       ごまと明日香

     201108031-7.jpg

       八百屋さんで待っているごまが
       可愛かったのパチり

       今日も楽しかったね。
       また一緒に平日ランチに行こうね。

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





    

       




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラストの写真のごまちゃんの思いっきりの笑顔が何とも言えないですね。❤

ごまちゃんは笑顔をよく見せますよね。
きっとハッピーワンコなんだと思います。v-290

それにしてもごまママさんは本当にお裁縫がお上手ですね。
私もファビオに何か、と生地は買うんですが、そこから先が進まない事が多いです。(笑)


↓かわいいごまちゃんをふとした瞬間に抱きしめたくなるごまママさんの気持ちよく分かります。
旦那様のコメントに思わず笑った私。

今日もムシムシな一日だったね
でも楽しいランチ出来たから帳消しだよねぇ^^
わっ
今回も可愛い巾着が出来上がったね❤

パンダごまちゃん明日香ちゃんも上手に変身してるよぉ~可愛い❤

もちろんどの角度でも可愛いです(*^_^*)

早速作られたんですねぇ~♪このまぁるい巾着かわいい~。中に何入れすのかなぁ~(^^)

正面も横顔もとってもかわいいです!マロライパンダに続いて今度はごま明日香パンダだぁ~!かわいい~(^^)いい子ちゃんで被ってくれるから何でもできちゃう(^^)ふたりともいい笑顔見せてくれますねぇ~☆

ごまちゃん、とっても可愛いよ~♪
↓の最初の写真がね、絵留とも似ているの~\(^o^)/
どんどん可愛くなるよね~
抱きしめる…
必ずそうなりますよね(笑)
私は加えて、ブチューなの(^^ゞ


ごまねぇさん、お裁縫、とってもお上手です~♪
セーラーカラーのTシャツ、可愛い♪
私も作るけど、どーも、着せるのに楽だったりって考えたりで、ばばくさいかも(汗)
可愛いのも、やっぱり必要ですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーベリーさんへ

可愛いですよねe-349
ありがとうございますe-415

ファビオちゃんもハッピーワンコですよねe-266

ありがとうございます。
時間が有るからですよ。

失礼な旦那さんでしょう。
ごまと並んで写ろうとすると。
「撮るの?」「写りたいの?」て言うですよe-350

みぃさんへ

今朝も昨日に負けないムシムシだねe-452

みぃさんちの方は雨大丈夫ですか?
パパさんが居てくださるから心配ないね。

可愛い巾着でしょうe-266
今度お会いする時に持って行きますねe-144

ありがとうございますe-454
ぶ~て顔ですが。

可愛いでしょうe-264
もうはぐはぐですe-349

あずかぁたんさんへ

小さいのは、鍵入れにしょうと思いますe-454
すぐに無くしたり、バックの中で行方不明になるのでe-441

マロライちゃん達みたいにじ~とはしてくれませんでしがe-444
なんとか写真が撮れましたe-319

りん子さんへ

ありがとうございますe-343
絵留ちゃんと似ている~e-266

そうなの。。。そうなの。。。
日に日に可愛くなっていきますよねe-349
ブチューもしますよe-273
お顔に口紅の後が。。。e-350

ありがとうございます。
りん子さんが作られた作品を見せてください~e-348
高齢になるとデザインより着せるのに楽なのがいいですよねe-415




鍵コメさんへ

ありがとうございますe-266

お役にたてて良かったです。
先ほど訪問したら。
メールアドレスが違いますて出るのですe-447
後でもう一度訪問しますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR