大桟橋

      昨日に続き今日も。。。暑いです

      これからは昨日のお話。
      朝は、少し曇っていたので。
      久しぶりに横浜に行って来ました
      
201109010-7.jpg

      電車を降りたら。  
      お空に一本の奇麗な雲が。。。
      まるで竜がお空を飛んでいるみたい

   201109010-2.jpg

      暑かったので。
      日陰の無い大桟橋はガラガラ~
      おかげで人を気にせず写真が撮れました
      沢山写真を撮ったので見て下さいね。

    201109010-4.jpg

      今回 撮った写真の中で。
      とってもお気に入り
      スカートが風でめくれているのは。。。
      ちょとねだけど。
      でも。。。雲が虹みたいで良くないですか?

      早速印刷して。
      写真立てに
      
     201109010-5.jpg

      旦那さんが、床に寝転がって写真を撮っていたら。
      「面白いですね。」と。
      声をかけて来た。
      お姉さんに写真を撮られた旦那さん
      私も寝転がっている旦那さんの
      写真を撮りたかったです

201109010-3.jpg

      旦那さんに「撮って~」と
      お願いして写真を撮って貰いました
      旦那さんは、人を撮るのが苦手なので。
      言わないと撮ってくれないのです
      ひどい時なんか・・・
      「邪魔」て言うですよ

     201109010-6.jpg

      暑い中とっても頑張って
      モデルをしてくれたごま
      もちろん帰りは、いつものカフェへ
      カフェでは、明日香が待っていてくれました。

      夕方のお散歩の約束をして。
      明日香とバイバイ
      そのお話は後日

      今日もお揃いでお出かけしました

    お揃いの服


ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ青な空に白い雲
可愛いごまちゃとのお写真凄く素敵ですねぇ~❤
お気に入りのお写真になるのとってもよくわかるわぁ~いいお写真だもの こまちゃん可愛いですぅv-10
モデルいっぱいがんばってくれたごまちゃん
カフェで美味しいものいっぱい食べたかなっ?
(*^_^*)

素敵な写真が沢山撮れましたねっ☆
スカートがチラッとめくれているのも、良いですよぉ~♪そして魚眼レンズ大活躍ですかぁっ!
綺麗な青空バックにかわいいごまちゃん☆ひまわりさんも一緒でしたねっ。ママとお揃いのお洋服もかわいいですねぇ~(^^)

グフフフッ~!
ごまちゃん~スカートが
マリリン・モンローみたいに~!

青空とごまちゃん~いい感じ。

いいわね~おそろいv-238
手作りなんですよね~?
オミゴトーーー!

お写真、お見事です!
なんだか海外みたいですね。

ごまちゃんはいつも笑顔でいいなぁ~!^m^
そりゃ沢山撮りたくなりますよね。
んっ?ごまちゃん暑かった顔なのかい?≧▽≦*

ごまちゃん、いつもとっても可愛い笑顔です~
本当に可愛くて、羨ましいですわ~(^^ゞ
↓の目を細めているのなんて、超好きです♪

お揃いの服…
これも素敵です~~\(^o^)/
秋から冬にかけて、ごまねぇさんなら、何を作りますか?
チュニックかな?(^^ゞ

あずかぁたんさんへ

そうなんです。
暑い中本当にごまが、頑張ってくれましたe-271
この場所は、周りが海で。
障害物が無くって。
我が家のお気に入りの場所なんですよe-454

あずかぁたんさんもお揃いどうですか?

みぃさんへ

ありがとうございます。
可愛いでしょう~e-349

この場所いいですよ。
絶好の撮影スポットe-319
大桟橋の下には駐車場も有るので。
是非お出かけください。
マロライちゃん達の素敵な写真が撮れますよ。

もちろん食べましたよe-319

セレナーデさんへ

ま!!マリリン・モンローだなんて。。。e-343
嬉しいお言葉e-348

冬になるともっとお空が青くなるので。
ここに行く回数が増えると思います。

ありがとうございます。
おばかでしょうe-441
これでも最初は少し恥ずかしかったのですよ。。。

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございます。
周りが海でとっても素敵な場所なんですよ。

う!!正解e-319暑かった顔なのv-12
これから。。。ぶす~としている顔が増えていくますe-443

りん子さんへ

ありがとうございますe-465
嬉しいお言葉e-266

ブラウスのロング丈を作ろうと思っています。
ごまには、脇釦のワンピースをe-415
ごまの脇釦は初めて作るのでどうなるか心配です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR