グズン

       今日も暑かった。。。ごま地方
       お昼前チッチのお散歩に行っただけなのに。。。
       汗でTシャツがベッタリ

       これは、日曜日のお話です。
       お友達の健太君から。
       柴っこを貰ってから柴っこファンのごまんち
        
       川崎のマルイに和んこ堂が、期間限定に出店
       されるので行って来ました
       新しい柴っこを買うつもりが。。。
       もうほとんど柴っこが居なくって
       行くのが遅かったみたいです

201109013-4.jpg

       小柴っこと自宅用とプレゼント用の
       タオルとハンカチを買っただけ。。。

201109013-5.jpg

       帰りは、明日香が待っている。
       いつものカフェへ

201109013-6.jpg

       駅近くの公園で少し散歩をして帰りました。
       ごまと明日香のワンピースお揃いなんですよ

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに人気なんですね!!
今月末は新宿なので、早めに行かなくては♪

ごまちゃん!!
被りものが似あうわ~v-10

わんこ堂さん行ってみたぁ~い!
ネットではあまり沢山商品が出てないんですよねっ。新潟にも期間限定でこないかなぁ~。

鹿さん?ごまちゃんかわいすぎっ☆

健太ママさんへ

そうなの。。。
お財布を握りしめて行ったのに。。。e-443

日にちが合えば一緒に行きましょうね。

ありがとうございます。
可愛いでしょうe-415

あずかぁたんさんへ

ネットではあまり沢山の商品が出てないんですよね。
お店の方が、充実しますとおっしゃっていたので。
私も期待していますe-319

鹿で~す。
実家に帰った時買いましたe-348
可愛いでしょうe-266
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR