マフィン

       今日はムシムシ。。。
       気分はどんより~

       木曜日のお話。
       お昼から明日香ママとごまと明日香の
       お菓子をごまんちで作りました。

201109016-1.jpg

       今回は、マフィン
       上に乗っかっているのは、
       茹で小豆です

     201109016-3.jpg

       作っている間。
       ごまも

201109016-4.jpg

       明日香もとっても良い子に待っています

201109016-2.jpg

       焼き上がったので。
       明日香ママと食べていたら。。。

     201109016-5.jpg

       明日香も。。。

       でも貰えたのは、明日香ママ特製のクッキー。
       まだ マフィンは熱々だからね。

     201109016-14.jpg

       もうないの??

       明日香ママの作るクッキーは美味しいのです。

     201109016-6.jpg

       年功序列が、ルールのごまと明日香。
       まずは、ごまから。
       ウルウルお目めが可愛いな~

     201109016-7.jpg

       ウマウマです

     201109016-8.jpg

       もっとくださいな

     201109016-9.jpg

       では、お待ちかねの明日香。

     201109016-10.jpg

       ウマウマです

     201109016-11.jpg

       うまいぞ

201109016-13.jpg

       お腹がいっぱいで。
       満足です
       また 美味しいお菓子を作ってね

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






       

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい~!
ごまちゃんも明日香ちゃんも♪
茹で小豆のマフィン、美味しそうです。
4柴娘たちは、食べられるギリギリの熱さのときが、大好きなのよ~(^^;)

ごまちゃん、今日もおいしいものがいっぱいですね♪
うまうまのお顔がとってもかわいいです(^^)

今日、買い物をしていてやっと見つけました。
骨型の型抜き!
上手に作る自信はありませんが、
ずん太に何かを作ってあげようかな!と、
やる気だけはあります☆

ごまねぇさん、
野乃にもマフィンをくださり、本当にご馳走様でした<(_ _)>
お礼遅くなってしまい、申し訳ありません…。疲労困憊でした(>_<)
野乃はもちろん、ウマウマの顔で、
あっという間に食べてしまいましたよ!!
勿体ないので、2回に分けました!
人間が食べても、本当に美味しかったです!
いつもありがとうございます!!
ごまちゃんも明日香も、可愛いですねぇ~❤
いつもウマウマで、羨ましいです!

Saoekoさんへ

ありがとうございますe-454

美味しいものを目の前にすると誰でもニコニコになりますものねe-415

ごまは、やけどをしても食べたい・・・なの。
一度上あごにやけどの跡が。。e-350
4柴ちゃん達はやけどをしても食べた事がありますか?

ずん太ママさんへ

ありがとうございますe-348

ずん太ママさんも私と同じですね。
やる気はあるんだけど。。。
でも、最近ごまの笑顔を見ると。
頑張るぞ~e-271と思えるの。

ずん太君に何を作ってあげるのでしょうか?
楽しみにしていますe-415

野乃母ちゃんへ

野乃ちゃんが、ウマウマと食べてくれて嬉しいですe-454

ごまも明日香も美味しいものを目の前にすると
お顔がにっこりになります。
野乃ちゃんもそうですよねe-266
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR