実りの秋

       今日も暑かったごま地方
       明日も暑いんだって。。。
       もう夏服に飽きちゃって。。。
       早く秋服が着たいです。

       これからは土曜日のお話。
       お友達とスタジオもどきの有るドッグカフェに
       行って来ました

201109017-3.jpg

       今月のテーマは
       「実りの秋」

201109017-4.jpg

       ほっかむりが、似合う?ごま

201109017-7.jpg

       サファイアちゃん。
       お目めが怒っています。

    201109017-8.jpg

       ビアンカちゃんも

    201109017-9.jpg

      ステちゃんも

    201109017-10.jpg

      ローズちゃんも固まっています。

      みんなで「可愛い、可愛い」と
      言い続けてなんとか、写真が撮れました

201109017-6.jpg

      今回は、すんなりみんなで一緒に
      お写真が撮れました
      いつかは。。。並んで写真が撮れるかな?

      来月も一緒に写真が撮れるといいな~

201109017-5.jpg

      お友達が、
      「このキティの布かわいいでしょう。」と
      バネ口のポーチを作ってくれました
      お出かけバッグによく似合います

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




コメントの投稿

非公開コメント

なんだろう!
フリフリの素敵なお洋服とミスマッチなんだけど
可愛いっ!^m^

ごまちゃんがほっかむりを被ると
真知子巻きに見えますね~♪*^^*

ぶっちmamaさんへ

ですよね。。。
お店に入って。。。スタジオもどきを見て。。。
同じ青だ~どうしょう~e-350
でも、ミスマッチだけど。それなりにいいかなと。。。

あら!!ありがとうございます。
ぶっちmamaさんに座布団一枚だわe-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR