見つめます。

毎晩ごまは、旦那さんを見つめています
帰宅が、遅いのは我慢が出来るんだけど。
ご飯を食べて終わってから。
最近 すぐパソコンに向かう旦那さん。

20101102-2.jpg

   ごまと遊ぶよりパソコンが大事なの。。。
   私が、いくらなだめても駄目なごま。

20101102-3.jpg

    ウリ坊を乗っけても。。いじいじ。。

  去年の冬に作ったごまのワンピース
  生地は、ネル。

20101102-4.jpg

  この頃レースにこっていたのです。
スカートの裾に山道テープを叩き付けています。

20101102-5.jpg

   水玉とギンガムのレースが可愛いでしょう

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんは、本当にパパさんが好きなんですね♪
我が家のパパが聞いたら、羨ましがると思いますよー。
健太は、パパに対してとってもクールですから!!


大丈夫でしたよ。

今見に行ったら大丈夫でしたよ>Evie
何かまた不具合でもあったかな?
最近覗いてなかった(汗)
製作忙しかったので・・・
とりあえず落ち着いたのでまたコメントしますね♪

ごまちゃん・・・やっぱ女の子なのかな?
うちの娘はすっかりパパは嫌になっちゃって・・・
色々やってあげても逆にすねられています。

さっそくお邪魔させて頂きました~(^^)
ごまちゃんは相変らずパパっ子ちゃんなのですね♪
ごまママさんお手製のお洋服も変わらずプロ級ですね。
ネックウォーマーやポーチ大切に使わせていただいていますv-345
最近は、なかなかPC開くことがないのですが仕事の合間に携帯からお邪魔したいと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

健太ママさんへ

そうなの。。。お世話は私なのに。。(;o;)
寂しいと。。翌朝パパが出勤した後お布団に潜り込むんですよ。

健太君は男の子だから。パパさんにクールなのかしら?

Re: 大丈夫でしたよ。

Nagiさんへ

結構長い間変でした。不具合ですかね。
無くなってしまうのかと。。ドキドキでした。

制作ご苦労様です。
病院で飾ったドールちゃん達の写真も見れると嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡☆

ごまね。日に日に独占力が酷くなって来ています。
パパさん、寂しいですね。娘ちゃん反抗期なのかな?
私は、パパっ子ですから。。。
ただ高度成長期で、何もしてくれませんでしたが。。。
(年がばればれ~)

Re: タイトルなし

はなとわママさんへ

来て下さってありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
勝手にママさんのブログをリンクさせて貰いました。
使って下さってありがとうございます。ブログでチラッと写っていると。。。えへ!嬉しい~(_≧Д≦)ノ彡☆

もう少しママっ子になって欲しいのですが。。。日に日に酷くなって行きます。
「そんな事ないよ。」とパパは言うんだけど。。。目の奥がへへ。。。と言っているのです(`_´)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR