台風

        お昼前から豪雨と強風のごま地方
        お昼前の雨が降っていない時に
        チッチ散歩に連れて行っただけ。。。
        それから10時間近く。。どうしようかと悩んでいたら。
        会社から帰宅命令が出たので。
        旦那さんが、雨風の酷い中帰ってきました。
        ごまのチッチの話をしたら。
        豪雨と強風の中チッチに連れて行ってくれました

      201109021-2.jpg

        朝からミシンを踏み踏みしていたら。
        ごまから遊べ~と催促
        ちょこっと遊んだら。
        もうええとソフアーでおねんね
        明日には完成出来ると思って縫い縫いをしてたんだけど。
        ちょっと無理みたい

作品

        がま口のポーチを作りました
  
ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、台風すごかったですね><

きっと、ごまちゃんはおさんぽに行ってるんだろうな~、と思ったらやっぱり^^

viviはさすがにお外の音が怖くて、自ら拒否でした。

がま口ポーチ、超かわいい\(^o^)/♪

台風

大きな被害はありませんでしたか?

がま口ポーチ、かわいいですね。生地が素敵です。

↓ごまちゃんの明日香ちゃんに負けない!という気持ちが若さの秘訣、きっとそうだと思いますよ。
人間もそうですものね。若い子に負けてなんか。。。みたいな。(笑)v-290

ごまちゃん♪
台風は困っちゃうけど、
パパさんが早く帰ってきてよかったね。
一緒にゆっくり出来たかな!?

ステキな、がま口ポーチ(^^♪

台風すごかったですね。
私も会社から帰宅許可が出て、なんとか電車が動いている時間に帰れました。
ごまちゃん、チッチよく我慢したね~。
でも、外の暴風雨大丈夫だったかな?
パパさんとなら、どこでもラブラブかな?

vivimamaさんへ

こんにちは。
昨日は、凄かったですね。
viviちゃんちもパパさんが、早く帰って来てくれて良かったですね。
お子達は。。。「ママじゃあね。頼りに。。。」て思っているでしょうね。

ごまもお家で出来るといいのですが。。。
同じマンションの子供に
「え!!お散歩に行くのですか?」て言われたそうです。
普通あの雨の中行かないよね。
でも我慢しすぎると膀胱炎になるし。。。先日のおねしょが有るので。
連れて行ってくれたのだと思います。
ごまの為ならですe-271

ポーチ可愛いでしょうe-349
ちょっとがま口を付けるのが面倒でしたが。

昨日は雨風とも凄かったですね。
厳も結局1回だけ(無理やりですが・・)チッコをして家まで抱っこして帰ってきました。

がま口のポーチ可愛いですね。先日沢山布を買われていたようなので、次の作品が楽しみです。

ブルーベリーさんへ

ご心配をおかけします。
ごまんちは大丈夫でした。

ありがとうございます。
随分前に作ったバッグの残り布なんでよ。

人もそうですね。
雨が続いて会えなかったごまと明日香。
今朝は、久しぶりに会えて。
どんどん二人仲良く歩いていましたe-454
明日香の若さをお腹いっぱい食べて欲しいです。

健太ママさんへ

私だと。。。ちょと不安だったみたい。。e-335

健太君は怖がっていませんでしたか?

ありがとうございます。
頂き物をしたお友達にお礼として渡そうと思っているのですが。
気に入って貰えると嬉しいな~e-415

桃姉さんへ

桃太郎君はどうでしたか?
怖がっていませんでしたか?

そうみたい。。あの中歩いていたそうですからe-443

厳ママさんへ

昨日は、凄かったですね。
厳ちゃん1回で大丈夫なんですね。


ありがとうございます。
今日買って来た布を洗いました。
は~い待っていてくださいねe-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR