出来るかな?

      台風が過ぎ去ったので。
      今朝のごま地方は、綺麗な青空。
      川が溢れたらと心配していたのですが。
      大丈夫だったので一安心。
      
      予約投稿に挑戦したんだけど。。。
      出来るかな??ドキドキ

      これは、5年程前のお話。
      この頃から。。。もっと前から??

201109022-1.jpg

       寝ているごまに。
       イヤホンを付ける。。。悪い人が

201109022-2.jpg

       しっくり来ないみたいで。。。
       イヤホンを。。。

201109022-3.jpg

       国際会議に出ている偉い人みたい?

201109022-4.jpg

      確か。。。この頃イヤホンを付けているお猿さんのCMが、
      流れていて。
      真似をしたみたい

      大人のごまは、この頃から(もっと前から?)
      旦那さんの相手をしてあげていたみたいです。

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、エラい!
そして、可愛い~♪
なにか聞こえてたの?
大好きな旦那さまの声だったら、ウットリかも?

我が家は、えこだけが電話でお話(反応)してくれるの(^^)
母が散歩してて、えこがストライキして歩かない~って駄々をこねると、
私が電話で「えこ~!歩きなさい!(怒)」って言うと、
慌てて歩き出すのよ~(笑)

Saoekoさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございますe-415

えこちゃん凄い。。。
見てみたいです。

ごまは、旦那さんの高い声に反応をするの。
怒られたと思うみたい。。。
だから、スポーツを見ていて。
旦那さんが、興奮しちゃうと。
ささとキッチンに逃げだしちゃうです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR