記念日

      朝晩が随分過ごしやすくなったごま地方

      9月23日は、結婚記念日
      結婚生活??年。
      お互いよく頑張りました

      「もう新婚でもないから」と
      お断りしているですが。
      今年も義母が、お祝いにと
      お花を送って来てくださいました
      
     201109023-1.jpg

      9月23日は、もっと大切な日なのです。
      我が家の娘のごまが、私たちの家族になった日なのです

201109023-7.jpg

      いつも行くカフェのオーナーさんに
      お願いして写真を撮って貰いました

201109023-2.jpg

      これからは、22日のお話
      栗を買って来て。

201109023-3.jpg

      栗ごはんでお祝い

201109023-4.jpg

      栗のぬれせんも作りました。
     (ぬれせんべいみたいに柔らかいクッキーです)

     201109023-5.jpg

      ごまが、味みをしてあげます

     201109023-6.jpg

      ウマウマです

201109023-8.jpg

      このぬれせんを持って。
      23日から2泊3日で北軽井沢に
      家族記念日旅行に行って来ました。
      その様子は後日
      見に来て下さいね


ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

❤おめでとうございます❤

ごまパパさんごまママさん
ご結婚記念日❤そして家族記念日❤
Wでおめでとうございます\(^o^)/
嬉しい綺麗なお花と楽しい家族旅行ですね

これからも仲良しご家族で楽しい毎日を過ごしてくださいねぇ~❤

ご家族ラブラブな旅行の様子楽しみにしています
(*^_^*)

ごまママさん本当におめでとうございます^^

結婚記念日、おめでとうございます!
そして、ごまちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます!!!
私は、今年、えこのセカンドバースデーをすっかり忘れてしまってました(T_T)
9月20日だったんだけど…

お花を送ってくださるなんて、素敵なお義母さまですね♪
これからも、素敵な家族でいてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日&家族記念日
おめでとうございますv-238

お母様からの毎年のお花も本当にステキです(*^∀^*)

今年も、お互い無事にこの日をむかえられましたね~(笑)
我が家はその日、マンションの雑排水管清掃でした(>_<)
パパは勿論、その後お仕事。
ごま家が羨ましい(ToT)

旅行記、楽しみにしていますね♪

v-254結婚記念日&ごまちゃん家の子記念日~ダブルで、おめでとうございます~。

記念の旅行もいかれたんですね~♪素敵な写真~楽しみにしてます

結婚記念日、おめでとうございますw
ごまちゃんとの家族記念日も加わって、めでたいですね~♪
ごまちゃん、パパさんとママさんに挟まれて幸せそうwww
栗、八百屋でこの間見かけて『秋だなぁ』と思っていたのですが、さすが!早いですね~。
ごまちゃん栗尽くしですね。

23日が、結婚記念日、そして、ごまちゃんとの、家族記念日だなんて、なんて素敵なんでしょう~~~\(^o^)/
改めて、おめでとうございます~♪
カフェでの写真、素敵です♪
ごまちゃんの笑顔が幸せを物語ってますね~(^^)

義母様から、お祝いって、息子さんが幸せだからですね♪

家族旅行も、ごまちゃん、楽しかったんだろうね~♪

結婚記念日、おめでとうございます♪
何十年(?)経っても、二人仲良くお祝いできるのは良い事ですよ。(あ、ゴマちゃんもいるから3人か!!)

これからも仲良く過ごしてくださいね~~。

結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵なお花をプレゼントしてくださるなんて
とてもお優しい御母様ですね(^^)

ごまちゃん、今日も笑顔がめちゃくちゃかわいいです♪
旅行のお写真、楽しみにしています。

みぃさんへ

ありがとうございます。
花束はありませんでしたが。。。e-350
毎年恒例の家族旅行に行けて満足ですe-319

みぃさんち程ラブラブではありませんが。
これからものんびりごまんちですがよろしくお願いします。

Saoekoさんへ

ありがとうございますe-466

えこちゃんとごまて縁があるのかしら?
同じお誕生月で家族記念日も同じ月。。。e-415
嬉しいな~

そうなんですよ。
毎回記念だからとお忙しいのに送って来てくださるのです。
ごまが、娘になってなかったら。。。忘れてたと思うんですよね。
結婚記念日をe-350

鍵コメさんへ

メールを送りましたので。
よろしくお願いします。

健太ママさんへ

ありがとうございます。
もう??年ですからとお断りしているのですが。。。
覚えて下さっているだけで満足ですe-415

健太パパさんは、相変わらずお忙しいですね。
お互いおめでとうですねe-415
今度会った時みぃさんからお祝いのコメントを貰いましょうね。

旅日記その1を書いたので見て下さいねe-343

ルイママさんへ

ありがとうございますe-349

旅日記その1を書きましたので見て下さいね。
お揃いの服で出かけましたe-348

桃姉さんへ

ありがとうございます。
ごまが居てくれるからなんとかやって行けるのですよe-349

お泊りに持って行ったので。
桃太郎君のお口には入れなくって。。。ごめんね。
また作ったら連絡しますから~e-465

りん子さんへ

ありがとうございます。
たまたま結婚記念日と家族記念日が同じ日になったのです。
ごまが来てから結婚記念日はどこかに行っちゃいましたが。。。e-350

カフェの写真いいでしょう。
とっても気に入っていますe-266
絵留ちゃんちも家族写真は撮られるのですか?

ごまがいてくれるから幸せe-349
ごまも旦那さんが一緒だったから。幸せe-319

ぶーママさんへ

ありがとうございます。

ごまがいるからですよe-266
ごまがいないと今頃は。。。e-350

ぶーちゃんちみたいにねe-349

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
出来の悪い嫁なんですけどね。
毎年忘れずに送って来てくださるんですよe-415

ありがとうございます。
旅日記を書きましたので見てくださいねe-466
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR