赤とんぼ

        今日も過ごしやすかったごま地方

        お散歩に行った土手には。
        沢山の赤とんぼが飛んでいたので。
        ごまとぼ~ぉと見ちゃいました。
        秋ですね

201109029-2.jpg

        お家の事をしていたら。
        ごまの寝息が。。。
        見ていた私に。。。睡魔が
        ついつい横で寝ちゃいました

201109029-1.jpg

        明日香のママから。
        ごまと明日香の磁石を頂きました
        可愛いでしょう


ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
日に日に秋らしくなってきましたね。
マコは赤とんぼとかバッタを見つけると、ハンターのごとく動き回るので、情緒も何もなく。。。
早くごまちゃんみたいに風景を楽しんで欲しいものです。

先日の記事ですが、お泊りになったペンション、とても素敵ですね。
ごまちゃんのシチュエーション毎に変わるお洋服にも釘付けになりました。
いつもお上品なごま家、憧れます。
ペンション、うちもいつか行きたいなあ。。

本当に過ごしやすくなりましたね。
お散歩も楽になりますね。
ごまちゃん、お昼寝も気持ちよくできる季節ですね。
かわいい~
マグネット、手作りですか?
仲良くしている写真で、嬉しいですね。

マコ母さんへ

おはようございます。

食欲の秋ですねe-266
私もスイートポテトが食べたいですe-319

マコちゃんは、若いですからね。
ごまも若い頃は、バッタやカエルを見つけると、ハンターになっていましたよ。
一度お尻からカエルが出て来た事も。。e-350
即獣医さんに行きましたが。

お薦めのペンションです。
大阪から来られている人もいらっしゃいますよe-454

少し前は、あるったけのごまの服を持って行っていたのですが。
結局着ないで帰る事が、多かったので。
随分少なくなりました。
上品??
関西のおばちゃんちですよ。ごまんちはe-454

らんママさんへ

お散歩が、しやすいみたいで。
少し歩く距離が増えましたe-454

ありがとうございます。
私たちもお昼ねが気持ちいい季節ですよねe-348

マグネットは、ネットで見つけたお店に
頼んでくれたみたいです。
明日香ちは、お菓子があれば仲良く出来るだけなのですよ。

こんばんは!

すっかり秋の気配ですよね~
風が心地良いです♪
ごまちゃん、お洒落な磁石ですね♪
かわいい!

↓素敵な家族旅行でしたね♪
ご飯を待っている時のごまちゃん、
ねむねむのごまちゃん、
助手席のミラーに笑顔で写るごまちゃん、
とってもかわいくて、癒やされました(^^)

ペンションのお姉ちゃんと楽しく過ごせた様子が
伝わってきました。
お姉ちゃんもごまちゃんのこと大好きってわかります☆

ずん太ママさんへ

こんばんは。

来週は、もっと寒くなって。
冬?て思う日もあるとか?
これからは、お子達を抱きしめて。
冬を乗り越えましょうね。

ありがとうございます。
ごまのにこにこな顔が見れたら。
行って良かったて思っていますe-319

行くと「ごまちゃん~」と言ってくれるのです。
最近近所のお友達と遊びに行っちゃうのが。
寂しいような成長を感じれて嬉しいような。。。複雑ですが。

ハーネスのお店を教えて下さってありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR