久しぶりのお揃いなのに・・・

      今日は、とっても過ごしやすいごま地方

      ごまにお留守番をお願いして。
      健康診断に行って来ました
      帰宅がちょと遅くなったからなのか?
     「病院に行って来るからね。」と言って出かけたからなのか?
      大歓迎
      嬉しいな

201110003-1.jpg

      久しぶりにごまとお揃いの服を作りました。
      型紙 ギャザーチュニック&ブラウス
         (HOBBYRA HOBBYRE)
      生地 綿  100%

    201110003-2.jpg

      ごまの脱ぎ着がしやすいように。
      両サイド釦、前にスリットを入れました
      
      両サイド釦は、脱ぎ気が楽ちんでした
      前のスリットが無くても着せれましたが、
      スリットが有る方が楽かな?
      首周りにゴムを入れて、スモッグみたいに
      してもいいかも。。

201110003-3.jpg

      脇の釦はこんな感じです
      でもね。
      ごまが着ている写真を撮らなかったの
      ショックです
      
201110003-4.jpg

      涼しくなったので。
      ごまの夏服を仕舞う事にしました。

    201110003-5.jpg

      お昼間良く寝たからなのか?

    201110003-6.jpg

      遊べ~と煩いです

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

ごまちゃんは、お利口さんでお留守番出来るんですね
我が家は、後から来た子が留守番出来ず・・・

またまた~可愛いお揃い服ですね~
私は、まだ~下手っぴな為に~自分服なんて無理です(T_T)

ごまちゃんお留守番ご苦労さまぁ~☆
帰って来たときに喜んでくれると、たまにはおいて出かけたくなっちゃいます(^^)この感激の再会の為に(^^)

ごまちゃんのお洋服はこうなっていたんですねぇ~。なるほどぉ~!参考にさせて頂きます!!なんて、いつか、まねっこしてもいいですか?
伸びない生地なら、生地選びがぐんと広がりますよねぇ~。
今回のオソロイ!秋らしくっていいですねぇ~☆

ごまちゃんのチェックのワンピから出てる手がww
ごまちゃん、ワードロープ持ちですね~。そして、衣替えが早い・・・というか、私が早くやらないと(汗)。
ごまちゃんいい子に留守番してたから、たくさん遊んであげてくださいねw

おみごと~!
いいな~お揃い~♪

ドレもコレもキャワイイ!

ごまちゃん~いつもお洋服着てるので
何も着てないと・・・ちょっと恥ずかしい私なのでした。グフッ。

あずかぁたんさんへ

私の偉大さをごまが認めるためには、お留守番をしてもらわないとねe-319

まねっこをして下さると嬉しいですe-415
今までの前釦より着せやすくって。
脱ぐ時腕を動かないでいいみたいです。
あずかぁたんさんもあずきちゃんと是非お揃いでお出かけくださいe-454

桃姉さんへ

可愛いでしょうe-349

ごま。。。結構衣装持ちです。
着ない服もぐらいですe-350
寒くなりましたからね。
桃ねぇも週末にでも衣替えをしてくださいね。

遊んであげましたよe-349もちろんはぐを忘れずにねe-266
桃ねぇは、桃太郎君と沢山遊んであげていますか?

セレナーデさんへ

ありがとうございますe-454
そう言って貰えて嬉しいですe-266

まるちゃんとお揃いどうですか?

裸のごまを見るとよく言われます。
「きゃ~恥ずかしい」てe-456

まるちゃんもうすぐお誕生日ですね。
どんなお誕生日になるのかしら?楽しみにしていますe-349

ルイママさんへ

こんばんは。

ノアちゃんお留守番が苦手なのですね。
長時間のチッチが我慢出来たら。
何時間でも平気だと思います。
最近は、チッチの為長くって7時間ぐらいが精一杯です。

ありがとうございますe-415
スモッグタイプだと縫いやすいと思うので。
挑戦してみてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR