もう少しで。

      今日は朝から雨のごま地方
      肌寒いから。
      フリースのジャージを履いたら。。。熱かったです

      お家の事を適当にしてから。
      4姉妹の服を作りました。

201110005-3.jpg

      後もう少しで完成
      いつものカフェで開催する
      誕生日月のお誕生日会&ハロウィンパーティ合同パーティ
      に間に合いそうです

201110005-2.jpg

      私が、縫い縫いしている間。
      ごまは、テーブルの下でお休み

201110005-4.jpg

      寒くなったので。
      ごまの綿毛布を出しました。

      温々で気持ちいいみたい
      ここから離れません

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、パーティが楽しみですね♪
ハロウィンのお洋服もとってもお洒落です(^^)

綿毛布の上で気持ちよさそうに寝てますね!
温かいとその場所から離れたくない気持ち、
わかります(^o^)

わたしは、朝のお布団から抜けられません(涙)

今日の朝の散歩はすれ違いで残念でした~。ごまちゃん、もふもふしたかったな・・・。
ハロウィーンですね。
ごまちゃんから、「トリックオアトリート!」と言われちゃったら、迷うな。どっちにしようかな?!(笑)

ずん太ママさんへ

ありがとうございます。
ずん太君もハロウィンの衣装を着るのかしら?

ずん太ママさんも。。。e-415
私もぬくぬくから離れらません。
ずん太君もそうなのかしら?

桃姉さんへ

折角桃姉の後ろ姿をなぎパパさんとこうちゃんママさんが、
見つけてくれて。
慌てて行ったんだけど。。。
ごまのんびりだから追い付かなかったのかな?
それとも涼しくなったから。
桃太郎君さっさと歩いたのかな?
明日の朝は、会えるかな?

うふふ。。。ごまなら言いそうよe-348

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR