貰いました。

     今朝は風の音で早く起きたごまと私
     
201110015-1.jpg

      フリーマガジンぐらわん!てご存知ですか?
      
201110015-3.jpg
      
      ごまが、第三回ぐらわん活き活き犬賞
      Petio賞に選ばれました

201110015-4.jpg

      こんなに沢山のお菓子とフードボウルが送られてきました
      食いしん坊のごまには、とっても嬉しい
      プレゼントです

201110015-5.jpg

      ぐらわん!は、ペットショップやドッグカフェなどに
      置いてあると思いますので。
      ごまを見つけてくださいね
      
ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんおめでと~\(^o^)/
またまた凄いね!
ぐらわんお店行ったら探してみまーす

携帯から♥

ごまちゃん、おめでとう♪
凄いな~\(^o^)/
これからも、長寿犬日本一を目指してね。
健太もごまちゃんを目標に頑張ります(*^^)v

ごまちゃんすごーい!!
ぐらんわん!いつも読んでます。どこかでGETしなちゃ♪

↓運動会の優勝もすごい☆おめでとう^^♪
マテがずーっとできたんだね♪ごまねぇさんの「うふふ顔♪」が想像できて私も嬉しくなっちゃいました♪

明日香ちゃんの走る姿もお団子ちゃんみたいで・・・かわいかったーー♪ふたりともがんばったね♪

話は変わるのですが、ごまねぇさん・・・
小豆ぬれせん、、早くレシピコンテストに投稿してくださーい!!(笑)
レシピコンテスト、いまいち投稿数が少ないみたいで、うちのブログにはスカウトさんが来ちゃいました^^;今必死で作って投稿してるところです~。

ごまねぇさんも明日香ママもおやつ作りプロ級なのに、投稿しないなんてずるいんだもの~(笑)

はじめまして~☆

こんにちわ♪
訪問者リストから、おじゃましました。
胡桃と同い年に惹かれて、カキコさせて
いただきました。

そして・・・おめでとうございます♪
すっごい!!

ぐらんわん。。。知りませんでしたが、
見てみたいです。



ごまちゃん、おめでとうございます♪
ぐらんわんって、知らなかったです。
ペットショップって全然行かないのですが、
ごまちゃんを探しに、久しぶりに行ってみようかな~♪
えこも、ぐらんわん世代だし(^^)

目指せ成人式!
目指せギネスブック!
まだまだ、もう一花、もう二花咲かせられる年齢だもんね♪

ごまちゃん! 凄いじゃないですかー!!
いっぱいおやつ貰って良かったね~♪
雑誌、探してみるね☆

前回の日記で、ごまちゃんの頭に何かを載せたがるパパさんのこと書いてあったけど。。。
なんでごまちゃんはおとなしく乗せていられるのかなぁ?
羨ましいよ~!
さくらはすぐに動くから、絶対に無理だわ(泣)

みぃさんへ

ありがとうございますe-465
まさか!!選んで貰えると思っていなかったので。
ビックリしましたe-451

今度お会いする時にお見せしますよんe-414

vivimamaさんへ

ありがとうございますe-465
茶房でも置いていすよe-319

ばれちゃいました?
めっちゃどや顔だったそうですよe-442
明日香の走っている姿可愛いでしょう。
来年はマントを着せて。
スーパーマンではなく。。。明日香レヂィーをと思っていますe-319

明日香ママとvivimamaさんは、お料理が上手だけど。。。
まねっこしか出来ない私が応募していいのかしら?

くるみさんへ

読み逃げしたのに。。。来て下さってありがとうございます。

胡桃ちゃんの体調どうですか?
早くお家に帰れるといいですね。

ありがとうございます。
体重によって。
応募年齢が違うらしいのですが。
是非胡桃ちゃんも応募してくださいね。

Saoekoさんへ

ありがとうございますe-465
是非ごまを探してくださいねe-454
いつか。。。えこちゃんとごまと一緒にぐらわんの表紙を
飾れると嬉しいですe-266

はいe-320成人式にギネス頑張りますe-271
三花四花。。。といっぱい咲かして貰わないとねe-349

さくらの母さんへ

ありがとうございますe-465
是非ごまを見つけてくださいね。

星一徹、飛雄馬親子のように。
毎日血のにじむ努力が。。。e-350
褒めて褒めて。。。美味しいお菓子をあげて。
それを繰り返したら。
頭乗せが出来るようになりました。
さくらちゃんも出来るようになりますよe-454

健太ママさんへ

ありがとうございますe-465

ギネスで25歳の日本のわんこが認められたそうで。
ごまも続ければいいな~e-454

健太君も頑張ってねe-271
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR