お付き合いは大変です。

     昨晩は、寝るのがとっても遅かったので。
     寝坊助だったごまんち

     明日香と一緒にランチをしにいつものカフェへ出かけました
     
201110022-1.jpg

     とっても良い子でご飯が出てくるのを待つごまが
     可愛かったから

201110022-2.jpg

     ごまをむじゅ~と抱きしめちゃいました
     ごまは、迷惑そうだけど。。。私はしあわせ

201110022-4.jpg

     ごまも

    201110022-6.jpg
  
     明日香も美味しいごはんが食べれてにこにこです
     明日香の動きが早くってピンボケ

201110022-3.jpg

     モカチーノをお願いしたら。
     ごまの名前が嬉しいな~
     当分モカチーノをお願いしそうです

     おしゃべりしていたら。
     お隣のお店に行った旦那さんの手に。。。おもちゃが。。

   201110022-7.jpg

     早速 頭にエビを乗せられるごま。

201110022-8_20111022180710.jpg

     そして。。。丼。
     こんなの平気ととっても穏やかな顔のごま
     なんて。。。犬が出来ている
     ごまバカです

     201110022-10.jpg

     最後は。。。ダブル

201110022-9.jpg

      旦那さんの横にいた明日香もとうとう。。。
      付き合わされるはめに

201110022-11.jpg
      最後は。。。私も。。。

201110022-12.jpg

      明日香ママも
      
      ごまと明日香は何枚も撮ったのに。
      明日香ママと私は。。。2、3枚程度
      せめて4、5枚は撮って欲しかったです。



ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







     

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお散歩ご一緒させていただき、
ありがとうございました!!
あの後ナギちゃんに会って、一緒にお散歩してたら、
帰り雨に降られてしまいました(T_T)

ごまねぇさんも、明日香ママさんも、
どんぶりかなりお似合いですよ~!
今度それで一緒にお散歩しましょ!
私は20M位後ろを歩きますが…(笑)

野乃母ちゃんへ

こちらこそ楽しいお散歩でした。
明日香の知らん顔は面白かったですね。
また一緒にお散歩に行きましょうねe-415

野乃母ちゃんも一緒にどうですか?e-456
野乃ちゃん~頭乗せの練習してね。
ごま、明日香、野乃ちゃんが並んで頭乗せが出来たら。
素敵e-266

ぐらんわん!賞品が当たったんですね。おめでとう!
今回初めての応募でしたか?
立派な賞状だったでしょ。嬉しいですよね。
ごまちゃん、みんなとお揃い着てハロウインパーティしたんですね。とっても素敵でした。
ごまちゃん、またまたパパさんの遊びに付き合ったんですね。
でも、可愛い~
頭乗せシリーズのフォトブックでも作られたらどうでしょう。
それから、ママとお揃い洋服フォトブックも良いかも。
時期的には、カレンダーかな。

ごまちゃん...
パパさんにお付き合い、本当に偉いな~v-10
とっても可愛い笑顔(*^^)v

あら!!
パパさんがワンコ以外のお写真を\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良かったデスね~!!ぷぷっ^m^

らんママさんへ

ありがとうございますe-466
今回初めて応募しました。
立派な賞状でビックリ!

かぼちゃのアップリケが良かったのみたいで。
「可愛い~服」と言って貰えて嬉しいですe-319

そうなのです。
毎回ね。よく付き合ってあげると関心しています。
私は。。。絶対無理e-443
「もう嫌~」て怒っちゃいます。

フォトブックにカレンダー。。。いいですねe-343

健太ママさんへ

ごま偉いでしょうe-266
本当に出来た娘だわ~
そんなにパパが好きなのかしら??

健太ママさんe-442
愛よ愛。。。て言ってる自分が悲しいわe-452
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR