一日中

     今日は気持ちのいい一日でした

201110023-1.jpg

     明日香のパパさんが、お仕事に行っちゃったので。
     いつものカフェに一緒に出かけ

     ごまと私がお揃いはいつもなんだけど。
     今日は、明日香もお揃い

201110023-2.jpg

     今回は、明日香ママもモカチーノをオーダー
     名前を入れて貰えて「パパ~写真、写真」と
     大興奮の私と明日香ママ

201110023-3.jpg

     夕方も明日香と一緒にお散歩。
     この後明日香ママ特製のアップルパイを
     うまうまと食べたごまと明日香

201110023-4.jpg

     お友達のサリーちゃんが虹の向こうに行って。
     アンジーちゃんがやって来ました
     今日からお友達の野乃ちゃんが、行っている。
     しつけ教室にデビューなんだって
    
     ごまと明日香も少ししつけ教室を見学。
     ごま達を見つけた。
     野乃ちゃんが、そっちに行くと言ってくれて。
     可愛かったです

201110023-7.jpg

     ナギ君にぬれせんをあげたら。
     うまうまと食べてくれました

201110023-5.jpg

      ごまとラブラブしていたら
      明日香がやって来ました。
      可愛い~三姉妹に見えるかしら?
      
201110023-6.jpg

      夕日をバックに

      この後 久しぶりに旦那さんのお好み焼きを
      一緒に食べました
      また一緒に食べようね


ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ











スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました

連絡遅くなってすみません。
あのあと何度か茶房に行ってますが、毎回、さっきまでいたのに~。と会えず、またPCも不調でゴマママアドレス分からずこちらから失礼します。
ママの携帯アドレスをわたしの携帯アドレスに送ってください

昨日は見学に来ていただいたのに、
ご挨拶せずにすみませんでした(T_T)
まだ訓練中だったので、野乃が遊びモードになってしまうと
なかなか興奮がおさまらなくなってしまうので、本当にすみません…。
そういうところも、訓練しなくてはいけませんね。
アンジーちゃん、飲み込み早いですよ!
やはり頭が柔らかいんですね。
多分そのうち、野乃追い抜かれると思いますよ…。

三姉妹に見えますよ~\(^o^)/
服を本気で考えているのですが、生地がなく、今探してます(笑)
今年に出来るかしら(^^ゞ

↓でごまちゃんを、むじゅ~と抱きしめるって、やっぱり心良いですよね~幸せ♪
それに何ですか?頭に乗せる技(爆)
ごまちゃんも、明日香ちゃんも、まして、ごまねぇさんも(爆)
見てて、幸せ感いっぱいで、嬉しいです♪

モカチーノ、すごいですね。こんな風に書けるんですね~。
やっぱり、HOTのが書きやすいのかな?
ごまちゃんの文字がはっきり♪
御揃いの洋服が可愛いですw三姉妹に見えますよw
アンジーちゃんですか。可愛いですね。お会いできるのを楽しみにしてますww

ぬれせん、ご馳走様でした。
ナギ、美味しそうに食べていました、もっとちょうだい、って目していますね。

ごまちゃん、明日香ちゃんお洋服がおそろい、ごまねえさんともいしょで、洋裁がお得意なんですね。
おまけに美味しいおやつも手作りですから。
ナギコナの父もまねしょうかなって。
お菓子つくりですよ、洋裁はむりですから。

MOMONANAママさんへ

お忙しいのに。
色々とありがとうございます。

え!!茶房に。。。
お会いしたかったです。
会えるのを楽しみにしています。

野乃母ちゃんへ

授業中にお邪魔してすみません。
前に見たより。
野乃ちゃん落ち着いていましたよ。
アンジーちゃんは、若いですからね。
野乃ちゃん応援していますよe-271

りん子さんへ

うふふ。。。見えますかe-455
ありがとうございます。
絵留ちゃんとお揃いの服ですよねe-266

どんな生地をお探しなのかしら?
楽しみですe-348

もちろんりん子さんも絵留ちゃんを抱きしめると幸せですよねe-343
ありがとうございます。
おばかな私たちを見に来てくださいねe-465

桃姉さんへ

二文字と三文字の違いみたいですよ。

三姉妹に見えますかe-442

日曜日の夕方土手に行くとアンジーちゃんに会えますよ。

日曜日の朝ごま桃太郎君とラブラブでしたよ。
桃兄からお菓子を貰えてニコニコしていましたe-454

ナギとコナツの父さんへ

ナギ君~今度はぬれせんいっぱい持って行くから。
食べてねe-454

ぬれせんは、簡単なので。
是非作ってくださいね。
頂けるのを楽しみにしていますe-319
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR