カフェデビュー

      今日は、秋らしい天気のごま地方

    201110026-1.jpg

      お友達の野乃ちゃんのカフェデビューに。

201110026-12.jpg

      朱那ちゃん、琴ちゃん、ごま、明日香の四姉妹が
      参加~

201110026-3.jpg

      野乃ちゃんとママの二人でのカフェデビュー。
      バギーを持ってない野乃ちゃん。
      電車に乗れないので歩いて行く事に。
      片道1時間半の旅です。

   201110026-2.jpg

      天気が良いので、ごまもバギーに乗って。
      お供をしました
      帰りは。。。ごめんなさいをしちゃいましたが

201110026-17.jpg

      カフェのわんこご飯にうまうまと食べる野乃ちゃん

201110026-5.jpg
   
      この琴ちゃんお顔可愛い~

      みんなでワイワイお話をしていたら。

201110026-7.jpg

     テレビ番組の王様のブランチが、カフェで売っている。
     人と犬が一緒に食べれるケーキのコミフを紹介するとかで。
     取材に来られました。
     カフェの様子も撮られていたので。
     もしかすると・・・ごま達もちらっと写るかもです

201110026-4.jpg

     撮影に応じていた。
     アレックス君に野乃ちゃんが恋をしたのか?
     遊んだりキスしたり。。。
     アレクス君が帰る時は「わんわん」と
     アレックス君を呼んでいました

201110026-8.jpg

     この季節カフェでは、わんこと一緒に食べれる。
     スイートポテトが食べれるのです

   201110026-9.jpg

     みんなでうまうまと食べました

   201110026-10.jpg

     撮影に使った。
     コミフのケーキを頂ました

201110026-11.jpg

     初めてスプーンで食べる野乃ちゃん。
     とっても上手です

201110026-13.jpg

     最後は、お約束の記念撮影

201110026-14.jpg

     これで、野乃ちゃんも4姉妹の仲間入りだね

   201110026-15.jpg

     野乃ちゃん
     カフェは、楽しかったかな?
     また一緒に行こうね。

     放送は、変更がなければ29日(土)の12時前後。
     ジャックと豆知識のコーナーだそうです。

   おまけ

201110026-6.jpg

      今回もモカチーノをオーダー
      ののと書いているのを見た。
      野乃ママさんは、大興奮でした
  

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



     



テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~っっ!!

みんなで、カフェ楽しそうですね~v-238
アタシは、1人暮らしで飼えないので・・・
たまに1人で、ドッグカフェに行って、よその子を
眺めて楽しんでます。

今日、フラッと寄ったペットショップに
【ぐらんわん】あったので頂いて見ました!!
ごまちゃん、見つけました~っっ☆

王様のブランチに~登場かも!
もしかするとでも・・・スゴ~イですーーー。
登場しちゃうと嬉しいな~。

このカフェ
雰囲気もお料理もいい感じですよね。


野乃ちゃん、カフェデビューですね。
4姉妹御揃いでお出迎えとは嬉しいですよね~ww
王様のブランチですか!
チェックしておきま~すw
スィートポテト、美味しそうです!!
琴ちゃんのトローンとしたお顔がたまりません!

ごまねぇさん、昨日はお付き合いいただき、
本当にありがとうございました\(~o~)/
疲れませんでしたか?
なかなか落ち着かない時もありましたが、
野乃も楽しそうでしたし、
良い社会勉強になったと思います♪
またお付き合いください<(_ _)>

早速のブログ更新!ビックリしました~!!
早いです!
野乃をいっぱい載せてくださって、
本当にありがとうございました\(~o~)/

miyabeeさんへ

miyabeeさん初めまして。
楽しかったですよ。
ごまは、うまうまが食べれて満足e-415

わんこを見ていると。
気分がほんわかしますよね。

「ぐらわん」見て下さったのですね。
ありがとうございますe-465

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
写ったとしても一瞬でしょうから。
録画したのをスローで見ようと思っています。

わんこメニューが豊富なので。
お気に入りのカフェなんですよe-415

桃姉さんへ

桃太郎君のカフェデビューは、ごまのみでしたよね。

ごま達は、一瞬写るかどうかですがe-441

スィートポテト美味しいですよ。
桃太郎君も徒歩で食べに行きませんか?
桃太郎君女の子5人だよe-349

野乃母ちゃんへ

今日のお散歩も楽しかったですe-343

カフェ楽しかったですね。
野乃ちゃん初めてだったのに。
良い子でしたよe-319
今度はいつ行きましょうか?
野乃ちゃんは、チームごまですからね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR