じゃましたる。

      ご心配をおかけしました。
      体調ですが。
      随分良くなりました
      
      今日はポカポカのいい天気
      お友達の野乃ちゃんと一緒に散歩に行きました。
      このお話は後日

      先日 今度作る服の型紙を作っていたら。
      ごまが。。。

201110028-1.jpg

      じゃましたる~とやって来ました。
      相手をしなかったら。
      その間々寝ちゃて。。。
      あまりも可愛い寝顔なので。おばが~
      私が横にずれる事にしました
      裁断も終わったので。
      来週中には完成する予定です。

   201110028-3.jpg

      今晩はなぜか?私にべったりなごま。
      体調を崩した私を心配し過ぎたからだと旦那さんは
      言うけど本当かな?

      ごまにマッサージをして。。。
      かれこれ。。。1時間以上になります。
      いつまで続ければいいのかな?

    お揃いの服

      ごまとお揃いの服を作りました。
      先日作ったすずらんのブラウスの着丈、袖丈を
      伸ばして。
      秋、冬用にしました。
      生地 綿麻混 

201110027-4.jpg

      ごまのワンピースは、
      脇釦と首周りにスリットを付けました


ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントを頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



      







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

また素敵なのが出来ましたねぇ~☆この色も好きです!1日でおそろいの服を仕上げちゃうんですかっ!!凄いですねぇ~。
ごまちゃんに優しいスリット入り!これ今度参考にして作って見ますねっ。
真ん中ボタンのものは止める時にちょっと止めずらいんですよねぇ~(^^;
新しい服で今週末はいつものカフェですかぁ~(^^)

すっごく可愛い~♪
いいなぁ~お揃い。。。

4柴娘たちも、よく邪魔をします(^^)
邪魔されるのって、ちょっと好きだったりする…(笑)

ごまねぇさん、こんにちは♪
厳の事ではご心配、励ましていただき本当にありがとうございました。
毎日厳なりに頑張っているようです。

どこのお家の子もママの邪魔が好きですね。
今まで寝ていた厳も歩くようになり、またPCしているときは抱っこを要求してきて今左手はふさがっているので、キーボード大変です(汗)
そんなことでも嬉しいですね・・・
また、また素敵なお洋服が出来上がったようですね。お出かけした時のブログが楽しみです。

またまた~素敵なお揃いが出来上がりましたね♪
可愛いです

先ほど~王様のブランチ観ましたよ~♪
ごまちゃん出てましたね~可愛かったですv-22

秋色のワンピが素敵!

私・・・王様のブランチ~
見る気マンマンでしたが出勤でした・・・。
ショック・・・。

体調、お気を付けて下さいね~♪
寒くなったり、暖かくなったり、本当に、困った気温ですもんね(-.-;)
お洋服、早いですね~
憧れて見ていたら、次々と(汗)
冬の何かを作ろうかと、今日生地わ見に行ったんですが、気にいるのがなくて、挫折しそうです(笑)
でも、ごまねぇさんのを見て、頑張りますね(^^ゞ

あずかぁたんさんへ

ありがとうございますe-465
3、4日で仕上げています。

前釦は止め難いですね。
脇釦は楽ですよ。
是非あずきちゃんに作ってあげてくださいねe-343
作品を見るのを楽しみにしています。

正解e-319
明日着ようと思っていますe-454

Saoekoさんへ

ありがとうございますe-465
Saoekoさんも是非4柴ちゃん達とお揃いを作ってくださいねe-415
服が駄目なら。
お揃いのくるみのお帽子なんてどうかしら?

4柴ちゃん達もe-343
そうなの「困るな~」て言いながら。
にこにこしちゃいますよねe-349

厳ママさんへ

お忙しいのに。。。
コメントを下さりありがとうございます。

厳ちゃん本当に頑張ってくれていますよね。
ブログを読むたび手に力が入ってしまいます。

お子達の邪魔て可愛いですね。
「嫌だわ」て言いながら。
ニヤニヤしてしまいますe-349

ありがとうございます。
明日着る予定ですので。
見に来てくださいねe-415


ルイママさんへ

お久しぶりです。

ありがとうございますe-465
最近は、ごまの着やすい服を作るように心がけています。

王様のブランチ見て下さったのですね。
ありがとうございます。
ちらっと写ればいいな~と思っていたので。
ごまのアップにビックリe-451
何度も見ちゃいましたe-456

セレナーデさんへ

ありがとうございますe-450
今日着て出かけたのですが。
「可愛い~」とカフェのお姉さんに言って貰えていい気分でした。

残念。
でも気にかけて下さってありがとうございます。

りん子さんへ

ご心配をおかします。
おかげさまで元気になりましたe-319
本当に嫌な天候ですよね。
りん子さんもご自愛くださいね。

是非是非作って下さいね。
通販で布を買ったりする事がありますか?
私は、たまに通販で買ったりします。
でも思っていたのと違ったりして。
通販は、難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

声をかけて下さりありがとうございます。
まだまだ未熟なので。
自信が出来ましたら参加させてもらいます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR