お付き合いは大変です。

     今朝はいい天気だったのに。。。
     夕方からは小雨
     朝からシャンプーに行って来ました
     シャンプーのお話は後日。

201110030-2.jpg

     土曜日 シェルティーのお友達とスタジオもどきの有る
     カフェにランチをしに行って来ました

   201110030-3.jpg

     先に到着したので。
     早速。。。旦那さんにかぼちゃを2個頭に乗せられる
     ごま

   201110030-4.jpg

     パパ~もういいよね

     お友達も来て。
     お昼ご飯を食べたり、おしゃべりしたり。
     
     シェルティーちゃん達も写真を撮る事にしたのですが。
     旦那さんの手には。。。当然かぼちゃが

201110030-5.jpg

     サファちゃんも

201110030-6.jpg

     ビアンカちゃんも

    201110030-7.jpg

     ステちゃんも

    201110030-8.jpg

     ローズちゃんも
     かばちゃ乗せに付き合わされました
     でもみんな上手に出来ました

   201110030-9.jpg

     最後にごまの帽子乗せを

201110030-10.jpg

     みんなで並んで記念撮影
     いつかは。。。ど真ん中にごまが来れるといいね
     実は。。。ど真ん中にごまを座らせたら。
     ごまが、びびちゃって逃げ出したの

     また一緒に遊ぼうね。

201110030-1.jpg

     ごまが、着ている半天に興味を持って下さった方がいてくださったので。
     半天を載せますね。
     打ち合わせのないベストといった感じかしら?




ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



      























スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪
シェルティーちゃんたち、壮観です!
我が家も、こんな風に見えてるのかなぁ~
いや、きっと柴犬よりシェルティーのほうが壮観さは上よね(笑)

ごまちゃん、頭の上にカボチャがいくつ乗っかるの?

これだけシェルティーちゃんがいると、
ごまちゃんも真ん中はビックリしちゃいますよね(^_^;)
みんな可愛い~♪

パパさんのお相手もきちんとしていて、
本当に偉いな~(*^^)v

※王様のブランチ、ごまちゃん出たんですね♪
はなママがたまたまみていて
『あっ!!ごまちゃんとママだ!!』って、
すぐに分かったそうです。

おはようだワン

土曜日とても楽しかったですv-411
あとからごまちゃんの帽子を見てうちもあれにすればよかったな~v-355ツノに見えてそれはそれでおもしろかったけどごまちゃんの帽子がよかったな~v-426
カボチャも友達に好評ですv-291
もうひとつのブログにも載せてみました。
プレゼントありがとね~まだ誰も入ってないけど入り始めたら争奪戦に・・・
また来月遊びましょう^^

またまたリクエストに応えて頂きありがとうございます。
こんな風に出来ていたんですねぇ~。私が見たことある半天とは違いますねぇ~。これお洋服感覚できれていいですねぇ~!これはぜひとも作らなくてわっ!
またまたパパさんにおもちゃを乗っけられたごまちゃん。本当に上手に乗っけますねぇ~(^^)
今回はシェルちゃん家族とカフェだったんですねぇ~。ごまちゃんは沢山のお友達と仲良くカフェ出来ていいですねぇ~☆羨ましいです(^^)

シェルティーちゃんがいっぱいww
皆でカボチャを乗せて仲良しさんですね♪
ごまちゃん、2個乗っけ、お疲れ様です。ぱぱさんへの愛ですねw
今朝はぬれせんありがとうございました。相変わらず目の前では食べませんが、家に帰るまでに完食です(笑)。

ごまちゃん、モデル大変だね(笑)
でも、同じようにモデルの子がいっぱいで、楽しかったかな?(^^)
パパは、ごまちゃんが可愛くて仕方ないんだね~♪
↓で、べったりって表現、良いなぁ~
絵留は、クールなもんで、近づかないの(汗)
お顔のマッサージ、気持ち良いんだね(^^)

Saoekoさんへ

4柴ちゃんたちも壮快ですよ。

ごまの頭にかぼちゃは、2個までならなんとか乗りますよe-343

4柴ちゃん達もごまんちと会うと。。。
頭にぬいぐるみを乗せさせてくださいねe-465

健太ママさんへ

みんな元気なので。
ごまはびびってました。

シェルティーのパパさんママさんが、お子達が頭乗せが出来る~と
喜んでいましたe-348
今度会った時健太君どう~e-456

はなママさんが、見つけてくださったのですね。
ありがとうございますe-466

マロンパパさんへ

土曜日楽しかったねe-349
みんなで頭乗せ楽しかったね。
今度はみんな並んで頭乗せが出来るといいねe-319

もうひとつのブログ見ましたよ。
誰のベッドになるのかな?楽しみe-343

あずかぁたんさんへ

どういたしまして。
参考にしてくださいね。

頭乗せはもうお約束になっているみたいで。
大好きなパパさんの思いにごまは答えたいみたいですよe-415

ごまは、お友達はいますが。
あずきちゃんみたいに一緒に走ったり出来る子はいないので。
あずきちゃんが羨ましいです。

桃姉さんへ

みんな女の子よ。。。桃太郎君e-415
それにみんなツンデレで好みかもよe-456

こんな事をさせられてもパパがいいみたい。
やはり愛かしら?e-441

今日ぬれせんを焼きましたよe-454
明日会えるかな?

りん子さんへ

もう溺愛も凄いですよ。
お休みの日は、一日中べったりしています。

絵留ちゃんはクールなのですね。
ごまもクールだったのですが。
最近特に夜がべったりなんです。

お顔のマッサージ大好き。
是非絵留ちゃんにもしてあげてください。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR