秋晴れ

今朝は気持ち良い秋晴れ

20101107-8.jpg

    朝寝坊をした。
    ごまと私。。。
    おかげで、朝の散歩は旦那さんも一緒

20101107-9.jpg

    午後の散歩も一緒

20101107-10.jpg

    私好みのむちむちお尻と
    もこもこ尻尾
    触ると気持ちいいよ

20101107-11.jpg

ただ今ごまと旦那さんは、頭をくっけて。
    夕寝中

   2年程前に作ったワンピース

20101107-1.jpg

    このワンピースお気に入りなの
    水玉メインのワンピースも作ろうかな~

ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

らぶらぶで寝ていますね~。ゴマちゃん至福の時間ですね。

気持ちよさそ~~。

ご主人と一緒に寝ている姿が気持ち良さそう・・・・
私も眠くなりました(苦笑)。

いつも見てくださってありがとうございます。
病院に飾っているところは写真いただけるように
お願いしてあるので多分送ってくださると思います。

まだ出来てないみたいですからね~>建物。

Re: タイトルなし

桃姉さんへ

ごまより。。。旦那さんの方が至福の時間かも。。。v-10

桃ねぇも桃太郎君と一緒に寝る事があるのですか?

Re: 気持ちよさそ~~。

Nagiさんへ

もこもこで抱きしめると気持ちいいのでv-238
お昼寝にいいですよv-221

は~い。早く見れるのを楽しみにしていますv-197
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR