お菓子教室

      今日は、二回目の更新です
      
      ごまを旦那さんにお願いして。
      月に一度のお菓子教室に行って来ました

料理

      今回は、人用の「ゆずマカロン」と
      わんこ用の「エッグケーキ」を作りました。

      マカロンは、今日より二日後の方が美味しいんだけど。
      ちょこっとつまみ食い。。。
      もちろん美味しかったですよ

201111005-3.jpg

       先生の愛犬バンちゃんは、
       明日香ママ特製のクッキーが大好き
       みんなで、お昼を頂いていたら。
       「くだいさいな」と言ってきます

201111005-2.jpg
         
         バンちゃんは、
         ケーキが焼けたのもわかるんだよ

      201111005-4.jpg

         帰って来て。
         早速ごまにあげました

      201111005-5.jpg

         うまうまです

201111005-6.jpg

         この日の夕方。
         作ったお菓子等を持って。
         ごま、明日香、桃太郎君、野乃ちゃんと
         一緒にお散歩に行きました。
         この話は後日



ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー♪美味しそうー♪
エッグケーキって、見た目もとっても可愛いわ~
私も作ってあげたいなぁ~
ケーキが焼けたこと、4柴娘もわかるのよ~
作ってるときは見向きもしないのに、
焼き上がる頃になると、2階から下りて来てキッチン前でスタンバイするのよ~
パンちゃんみたいな、お上品なオネダリ…いいなぁ~(笑) 

Saoekoさんへ

美味しいですよe-266
ごまウマウマと食べてくれましたe-319
後少しあるので。
4柴ちゃんちがご近所さんだとお届けに行ったのに。
その前にSaoekoさん手料理を頂きに行っていましたが。。。

お子達のお目めをキラキラさせながら。
待っている姿が嬉しくって。
ついついお菓子を作ってしまいますよねe-271
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR