今回は。。。

      今日は寒くなると聞いていたので。
      セーターにダウンベストを着たら。。。暑くって

      お友達が、娘さんの下宿先にお泊まりに来ると
      連絡を貰ったので。
      一緒にランチをする事にしました

    201111009-1.jpg

      また ごまを置いて行くのね

    201111009-2.jpg

      立ち寄った生地屋さんで素敵な生地を見つけので。
      お友達のワンピースを作る事になりました。
      私も気に入ったのですが。。。生地が無くって
      お取り寄せする事に

    201111009-3.jpg

      前から食べたかった。
      クリスピー・クリーム・ドーナツのお店を見つけたので。
      買っちゃいました

201111009-4.jpg

      ごまには。。。何も無いのね
      またぐれるぞ~

      今の所ぐれる事も無く私の横で寝てくれています

201111009-5.jpg

      桃姉から横浜のお土産を貰いました



ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんまたお留守番犬だったのねぇ~。

あっ!見ましたよぉ~!ごまちゃん気持ちよさそうでしたねぇ~。そんなごまちゃんを見つめるママさんの優しい眼差し♪
かわいくていい子ちゃんのごまちゃんは、カフェでもサロンでも何所でもおりこうさん(^^)お出掛け場所が広がっていいですねぇ~!

また素敵な生地を見つけたんですねぇ~!
どんどんいろんなのができちゃいますねぇ~☆

『クリスピードーナツ』食べたぁ~い!もう冬バージョンなんですねぇ~。あず家地方に進出あるかなぁ~・・・

ごまちゃん!テレビ見ましたよ!!
ちょっと短かったけど、ごまちゃんの愛らしさが伝わりました。
気持ちよさそうなお顔してましたね。
ママさん、ごまちゃんにも、おニューの冬物の洋服を是非!

んふふっ♪
すねすねごまちゃんも可愛くて仕方ないんでしょうねv-10

TV...
ごまちゃん、気持ちよさそうでしたね(*^^)v
ごまママさんもステキなマダムでしたよー!!

あずかぁたんさんへ

そうなの。。。今週は出かける事が多くってe-335
実は今日も出かけたのですが。
帰って来たら。。嫌な~顔をされちゃいました。

テレビを見てくださったのですね。
ありがとうございます。
帰宅した旦那さんの第一声は「ママは、写り過ぎだよ」て言われちゃいましたe-442
もうごまはおばあちゃんですからね。
あずきちゃんみたいに元気にお友達と遊べるといいのですが。

綺麗な生地でしょう。
一目惚れでした。
私は、もちろんごまとお揃いを作る予定です。

お店が出来るといいですね。
あずかあたんさんもドーナツ好きですか?

らんママさんへ

見て下さってありがとうございます。
写っても短いと思っていたので。
とっても満足です。

近く縫製にとりかかりますので。
見てくださいねe-415

健太ママさんへ

当然e-319可愛くってしょうがありませんe-442
健太君ちと同じですよ。

見て下さったのですね。
ありがとうございます。
何度も見ちゃいました。。。。おほほほe-454

めちゃくちゃお久しぶりです!
ブログを時々拝見させて頂いております(*´∀`*)

私もTV見てました!やはりごまちゃんでしたね。
相変わらず可愛いわぁ~
懐かしくてついコメしちゃいました。。
ごまちゃんを見つめるママさんの目がLOVE~~でしたょン。。。。(ΦωΦ)フフフ…
でも、その気持ちわかります。
また気まぐれでコメさせて頂きますね!

うささんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
うささんちチビちゃんがいましたよね?
大きくなりましたか?

でれでれの。。。顔を見られていたのですね。
お恥ずかしい~
また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR