わんこ自転車

      今日は朝から雨のごま地方
      
      2年程前までは、ごまは雨の散歩が
      大好きだったのです。
      雨粒で出来る泡ぶくをツンツンして遊ぶのが好きで。
      何時間でも遊んでいたのですが。
      大人になったからか?
      お年で遊ばなくなったのです。
      それが、今日は泡ぶくで遊んでくれたのです
      若返ったのかしら?
      泡ぶくで遊び写真を探していたら。
      こちらに来てすぐに買った私の自転車の写真を見つけました

    201111011-5.jpg

      これが、旦那さんに買って貰った私の自転車。
      わんこ自転車です
      15キロまでのわんこが、前籠に乗せれるのです。

      乗っているごまも運転しているしている旦那さんも
      若い
      

    201111011-6.jpg

       ハンドル部分が安定していて。
       乗り心地がいいのですよ
       子供を乗せているお母さん自転車のワンコ版です。
       そういえば最近ごまを自転車に乗せてないな~

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ







       





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い♪
こんな自転車があるんですね~
欲しい!
でも、4柴は乗れないね(笑)
それに私も、何年も自転車に乗ってないや(^^;)

ごまちゃん、すごく楽しそうなお顔してますね(^^)
楽しいんだろうなぁ~

なになに!こんな自転車があるんですかぁ~!!驚きですっ!ごまちゃんかわいいぃ~☆街であったら絶対声かけちゃいます(^^)
タイヤは少し小さめでしょか?でも籠が大きくて、ハンドルの位置も運転しやすそうですねぇ~☆

↓ カートのカバーいいですねぇ~!我が家もけちらずにマザーカートにすればよかったです。このカートやっぱり使い心地よさそうですよねぇ~。カバーを変えれば、また雰囲気も変わって、色々楽しめていいですねぇ~♪

へ~犬用自転車って、あるんですね。
初耳です。
ごまちゃん、帽子姿も初めて見ました。
ちゃんと大人しく乗ってますね。
乗り心地がいいのかな?
パパさんの運転が上手なのかな?

パパさんとの自転車写真、ほのぼのしてるしごまちゃんは
ニッコリ笑顔で私までニンマリしちゃいました^^
私もわんこ自転車・初耳です。
こんな素敵な自転車乗ってないなんて勿体無いですよ~。
自転車に乗って帽子被っているワンコ、もし見つけたら
目が釘付けだろうなぁ…ふふふ^^
↓カートのカバーを変えただけで雰囲気が随分違いますね~。

へぇ~こういう自転車があるんですね。
おしゃれで便利。言う事なしですね。

自転車に乗っているごまちゃんの笑顔がまた何とも言えません。❤

帽子から出たピンとしたお耳が萌~。v-290

Saoekoさんへ

こちらで生活をする前は、どこに行くのも車で出かけていたのですが。
ここは一方通行が多いですし、立体駐車場から車が出せないので。
いつも徒歩で出かけていたのです。
でもごまクラスのわんこもOKの自転車が発売されると聞いて。
即購入しました。

4柴ちゃんが乗ったら。。。無理だとわかっていても。
可愛いだろうな~e-415

ごまは、風を感じながら。
自転車に乗るのが好きなんですよ。

らんママさんへ

カリンちゃんと一緒にサイクリングなんてどうですか?

ごまは、風を感じながら自転車に乗るのが好きなんです。
乗り心地いいみたいですよ。
私が運転していてもにこにこしてくれますからe-319
でも安心感はパパだと思いますが。

グミさんへ

ルルちゃんと一緒にサイクリングどうですか?

私ね。。。こちらに来て。
自転車籠に鳥のオームを座らせて自転車を乗っている人をみた事があるのですよ。
もうビックリでした。
自転車籠にごまを乗せてにこにこしている私たちも。。。びっくりなのかしら?

そうなんですよ。
感じが違ってみえますよね。
冬になるとモコモコの布で作ろうと思っています。

中日絶好調ですね。
ドアラのカレーですが。
レトルトです。
今度食べてみょうと。

あずかぁたんさんへ

ごまんちの近所で一度だけ同じ自転車を見たのです。
でも声はかけれませんでしたが。。。こう見えても私照れ屋さんなの。

タイヤは小さめ。
昔のママちゃりといった感じかな?

ありがとうございます。
近くお世話になったごまのお友達にカバーを作る予定なので。
また見てくださいね。
このカート使いやすいですよ。
次回はマザーカートでお揃いしましようねe-343

ブルーベリーさんへ

ごまが、乗っているバッグは取り外しが出来るので。
沢山買い物をしてもいっぱい入るのですよ。

ファビオ君も自転車に乗ってくれるかしら?
お家の周りの草原を自転車で走ったら気持ちいいでしょうねe-415

この帽子気に入っているのですよ。
似合っているでしょう。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR