芸術の秋

      グズグズしていたら。
      日にちが変わってしまいました
      土曜日は、金曜日の寒さが嘘のよなポカポカのごま地方      
      
      土曜日、スタジオもどきのあるドッグカフェのスタジオが
      新しいテーマ「芸術の秋」に模様替えをしたので。
      早速行って来ました

    201111012-1.jpg

      木の皮を枝にみたていて。
      本当に芸術的です

201111012-6.jpg

      写真を撮っていた旦那さんの目に。。。

201111012-7.jpg

      毬栗と。。。

     201111012-2.jpg

      りすと。。。

     201111012-3.jpg

      りすが。。。。
      早速 ごまの頭に乗せてにこにこしながら。
      パチパチ
      「毎度毎度大変です。」by ごま

201111012-4.jpg

      ごまのお友達の百ちゃんが出演している。
      テレビ番組で、
      グラスに写った百ちゃんを見て。
      早速ごまもまねっこ
      グラスの中に入ったごまに見えるでしょう

201111012-5.jpg

      明日香ママから。
      毛糸の靴下を貰いました
      これで今年の冬はぱかぽかです

ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ













テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております!

ごまちゃん、とってもかわいいモデルさんですね♪
頭の上にリスを乗せてもブンブンしないなんて
えらいですね!
ずん太だったら大変です(^_^;)

グラスの中のお写真、素敵です♪
わが家もやってみたいと思います☆

かわいいね♪

頭にのったリス(^^)
ごまちゃんは色々乗せれますね♪
毎度毎度のかわいさです。
クリスマスになったら何がのるのか・・・
楽しみにしときます♪

ずん太ママさんへ

お久しぶりです。

もうええおばあちゃんですから。
それに「偉い!可愛い~e-400ええこねe-343」て言い続けると。
なんとかしてくれるのですe-319
ずん太君もごまの歳になるとしてくれますよ。

是非e-343
ブログにUPして下さるのを楽しみにしています。

ここはまあさんへ

お耳の間が広いから乗せやすいやすいのかしら?
ココちゃんの乗せやすい頭をしていませんか?
是非挑戦してください~e-343

クリスマス。。。何がいいかしら?
小さいトナカイさんかしら?何がいいかしら?
ご希望があれば言ってくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR