夕焼け

      今日もポカポカのいい天気
      先日買ったヒートテックのTシャツ一枚で昼間のお散歩は
      大丈夫
      でも明日は寒いんだって。。。嫌だな~

      昨日の続き。
      午後のお散歩は明日香と土手に。

201111014-3.jpg

      先日お友達になった風雅君にばったり~
      ごまと風雅君は相思相愛なのよ。

201111014-4.jpg

      ごまは、「遊ぼうよ」とワンワン煩いの
      この後少し一緒にお散歩。
      ごまは、風雅君にクンクンお尻の匂いを嗅がれても。
      全然平気なのよ

201111014-5.jpg

       明日香ママからお菓子を貰っている時のはとっても
       仲良しなごまと明日香

201111014-6.jpg

      でもね。
      最近お菓子がなくてもこんなに接近出来るようになったの。
      ごまのお顔も穏やか~
      3年前なら。。。。今頃土手にごまの叫び声が。。。
      夢はお顔とお顔をくっける事
      無理かな?
      でも仲良く出来ないと思っていたのが。
      一緒にお散歩が出来るようになったから。
      お顔とお顔も夢でないかも。。。

      この後ナギ君に会ってお菓子まで頂いたのに。。。
      お写真が無くってごめんなさい。
      「クッキー美味しかったです」

201111014-7.jpg

      川に映った夕日が綺麗でしょう。

201111014-8.jpg

      ごまも明日香もにっこりです


ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんの相性って、人間と全く同じよね~
なんか好き!なんか嫌い!
それだけで十分なのよね~
ごまちゃんと風雅くん、なんか気が合うのね♪
ごまちゃんたら、面食いさん(*^^*)

明日香ちゃんと、お顔くっつけて仲良しできるといいですね♪
夕焼け、キレイ~

Saoekoさんへ

ごまは、明日香が怖いけど。
会えないと寂しいみたいなの。
明日香ママがくれるお菓子が欲しいだけかかと思っていたら。
先日 明日香が、柴のわんこに「ワンワン」と吠えられたの
ごま そのわんこに「ワンワン」ていい返したのよ。
明日香を守りたかったのかしら?

風雅君男前でしょう。
ごまね。ちょい悪が好きみたいなのe-266
エコちゃん達一人一人好みが違うのかしら?

お空が寒くなったから。
夕焼けが綺麗ですね。

夢が叶うと嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR