のんびり

      今日はポカポカ~
      お洗濯物も気持ちよく乾いてニコニコです

201111017-1.jpg

      朝から気持ちよく寝るごま
      
    201111017-2.jpg

      服の生地を裁断をしていたら。
      「ちゃんとしてる?」て監視しに来たと思ったら。
      寝息が。。。
      ごまの寝息を聞いていると幸せな気分になります

201111016-1_20111117091403.jpg

      明日香ママから。
      ココナッツケーキとクッキーを貰いました
      明日香ママ特製のお菓子は美味しいです

    201111017-3.jpg

     実は昨日お友達の百ちゃんとフリーマガジン
     ぐらわん!のモデル犬をして来たのです
     私が撮れなかった写真を百ちゃんちが沢山送って来てくださったのと
     私が撮ったのを。
     見ていると。。。悩んじゃって
     後日載せますから見てくださいね
     それにしてもぐらわん!の編集長さんのブログに載っている。
     ごまのお顔がめっちゃくちゃ可愛いです


 ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
 コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ








     





テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそうに寝てますね~ww
モデル犬お疲れ様です。
いつ頃出るんですか?探してみますね~。
ブログの写真も見ました♪かわいい~。

うんうん、あのお蕎麦をたべるごまちゃんの写真、可愛かった~
ごまちゃん表紙になるんですよね?
どんな感じになるか、楽しみです。
お友達と一緒なのも嬉しいですね。
ごまちゃん、お疲れ様。

桃姉さんへ

お昼寝無しで頑張りましたからねe-271

1月に出るそうです。
ご安心をe-319
ちゃんと桃姉に届けますから。

ブログのごま可愛いでしょうe-415

らんママさんへ

ブログを見て下さったのですねe-454
ごま、おそばが好きなのでにこにこです。
らんちゃんもおそば好きだったのかしら?

ごまは、表紙にはならなくって。
1月号のお出かけのコーナーに出るみたいです。
お友達と一緒だったので。
緊張していたごまも段々落ち着いたみたいです。
是非見てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR