たまたま撮れたの。

     今日は朝から雨。。雨。。
     朝にうんとこをしてくれていたから。
     夕方の雨脚が強くなったからの散歩の時
     う○ちを気にせず一回のチッチで慌て帰宅が出来ました。

     今日は旦那さんが同窓会に出かけて
     私が、明日香ママと出かけたもんだから。
     ちょとご不満のごま
     でもね。
     ごまと一日でも離れられない旦那さんは、
     同窓会が終わったらさっさと帰ってきます。
     この気持ちごまはわかってくれるのかな?
     
     今日は、ごまが5歳の時
     たまたま撮れた写真を紹介します

    201111013-1.jpg

     ドッグランでボールを追いかけるごまを
     連写で撮ったらたまたま撮れたの
     私たち夫婦では「100点満点」「王手」と
     言って自慢の一枚なのです
     ごまバカ夫婦ですので。
     許してね

     このポーズをいつもしてくれたら。。。
     今頃御殿が建っていたかな?

    201111013-3.jpg

     獲物を取る狩人に見えませんか?

    201111013-2.jpg

     こんな時代もあったのよ
     今じゃあ考えられないけどね。


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ















スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さくらにお祝いのお言葉を、ありがとう~~~♪

5歳のごまちゃんも、すっごく可愛いじゃん!
しかも、スリムだし(笑)

今日はさくらにケーキをいっぱいあげちゃいました(汗;
またまた太ったかな?
ごま姉さまの後を追いかけていきますので。
よろしくぅ~(^▽^)

お久しぶりです
1枚目の写真、後ろ足も両足上がっていて貴重なショットですね
ごまちゃんのお家の方にはドッグランがあったのですね
いっぱい遊べて良かったね、ごまちゃん
音地方はドッグランがなく同じ市内でも車で1時間近く走らないとないんです
しかもできたのは最近みたいで
音はノーリードで走り回った事がありません
なのでこういう写真羨ましいです

ごまちゃん、夢中ですね♪
ほんと、1枚目足一本だけが地についてる。。。
クーにも、仔犬のころ前足をいっぱいにあげた
写真があって、明日アップしようとしてたところ
なんですよ。
一緒なので思わずうれしくなりました~。
もちろんごまちゃんの1本足のほうがダイナミック
です!!
ごまねぇさん、クーにコメントありがとう!
すごくうれしかったです~。

ホントに100点満点な写真だぁ!
夢中でボールを追いかけててナイスな写真です❤
5歳のごまちゃん、すごく活発な感じですね。
ちなみにルルの今の年齢ですよ~。
5歳のルル、食べ物には夢中だけど他のこととなると
落ち着きすぎてるんですよねぇ。
ごまパパさん帰ってきて安心してオネンネしてるかなぁ!?

さくらの母さんへ

さくらちゃんe-266
9歳のお誕生日おめでとうございます。

うふふ。。。
スリムでしょう。
今も可愛いけどねe-348

さくらちゃん。
もう少しお肉を付けないと。
あこがれのごま姉さんになれないよ。
頑張って成長してねe-271
待っているからねe-465

オトママさんへ

お久しぶりです。

前に住んでいた所から1時間半ぐらい車を走らせた所にドッグランが有ったので。
この頃は毎週末行っていました。
ハードルも飛んでいたんですよ。

音ちゃんノーリードで走るのが怖いのかしら?
ごまは、ローングリードを付けると固まって動かないのです。
子犬の時ロングリードで肉球を傷つけた事が有って。
それから怖いみたいです。

ママミントさんへ

お誕生日おめでとうございますe-405
これからもっともっとクーちゃんが愛おしくなりますよe-349

え!!!クーちゃんのe-343
楽しみです。
後で遊びに行きますね。

グミさんへ

今までに撮った写真の中で、一番のお気に入りの写真なんですよ。

ルルちゃんは、穏やかなわんこちゃんですからね。
食いしん坊は、ず~とですから。
ルルちゃんと同じですね。

旦那さんが帰って来るまでは寝息をたたて寝ていましたが。
帰って来たら。。。プンと怒っていましたe-442
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR