お留守番の時は

     今日もいい天気のごま地方
     お昼前 野乃ちゃんとお散歩に行って来ました。
     ごまは、随分野乃ちゃんと仲良くなったみたいで。
     一緒に並んで歩けるようになったのですよ
     カメラを持って行けばよかった。。。
     と野乃ちゃんのブログを読んで思いました

201111024-1.jpg

     お昼前 ごまにお留守番をお願いして。
     買い物に行って来ました

     ごまは、お留守番の時ゲージに入って待っています。
     「ごま、ハウス」と言えば。
     悲しいぐらいさっさとゲージに入るのです。

201111024-2.jpg

     帰って来たら。
     ゲージの中に入っているマットはぐちゃぐちゃ。

     今日も良い子でお留守番をしてくれた。
     ごまに先日作ったバナナ味のぬれせんをあげたら。
     ウマウマと食べてにっこりしてくれました

201111024-4.jpg

     琴ちゃんちに行くので。
     月曜日バナナ入りのぬれせんを作りました。
     今回は、琴ちゃんちに持って行く分と。
     野乃ちゃんと明日香とごまの分と沢山焼いたのですが。
     あまり。。。バナナの香りがしないの

   201111024-5.jpg

     ごまもみんなもウマウマと食べてくれたんだけど。。
     バナナをレンジで加熱してからお粉に混ぜて
     焼いたのが駄目だったのかしら?
     今度は、生バナナで作ってみょうと


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ




     
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昼間はお散歩ありがとうございました(^o^)丿
並んで歩いていましたよね!
でも、野乃がちょっとでも近づくと、
ビクッとしているごまちゃんが面白かったです(笑)

ぬれせん、とっても美味しかったですよ~!
まさに、バナナでした\(^o^)/
味見ならいつでも野乃がしますからね~!
また宜しくお願いしまーす❤

ごまちゃん、偉いね~。
でも、お顔がちょっと寂しそう...
ごまママさん、後ろ髪ひかれちゃいますね(ToT)

健太なんて、お留守番と分かるとウキウキしてハウスしますよー(-_-;)

ごまちゃんハウス。
健太ハウスとお揃いですv-266
でも...
なんだか入っている時の広さが違う気が!?
決して、ごまちゃんが大きいなんて言ってませんよぉー^m^

野乃母ちゃんへ

こちらこそ。
楽しい散歩でした。
そうなのそうなの。。。並んで散歩していましたよねe-343
嬉しいな~e-343
ごまのビックリ可愛いでしょう。
ぼ~としている脳が目を覚まして。
若返るかもe-319

は~い。
新しい高級上新粉を頂けましたから。
作りますね。
先日干しイチジクを見つけたので。
イチジクのぬれせんを作ってみょうかと思っています。

今日明日香ママに最高級の薄力粉を渡しておきました。
これからもお粉をよろしくお願いします。

健太ママさんへ

そうなの。。。でも出かけちゃいますがね。

健太君は、本当にお家でまったりしているのがいいのですね。

え!!お揃いなのe-415
嬉しいなe-415
どせどせ。。。ごまはデカイですよ~だe-442e-441
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR