怒っていますの合図。

       今日もいい天気だったごま地方
       お昼前のお散歩の時
       てんとう虫を見つけました。
       もうすぐ12月なのに。。。暖かいて事ですよね。

201111024-3.jpg

        朝 お家の事をしている時は、
        窓辺で寝ているごま。
        でも。。。今朝は居ない
        「ごま」と呼んでも姿が。。。
        探したら。
        寝室のお布団の上で寝ているごまを発見。

     201111024-6.jpg

        気持ち良さそうに寝ているから。
        声をかけないで行こうと思ったんだけど。
        ごまが、寝室で寝ている=怒っていますの合図。
        「ごま、探したよ。」と声をかけたら。
        すぐに頭を上げて。
        5分もしないうちにリビングに戻って来ました。
        昨晩 旦那さんと一緒にいる時間が
        短かったみたいです。。。
        それとも。。。明日香ママと電話でお出かけの話を
        していたのが聞こえていたのかな?

201111024-8.jpg

        先日明日香ママが作ってくれた。
        鮭のキッシュがとっても美味しかったので。
        明日香ママに生鮭を渡して。
        キッシュを作って貰いました

      201111024-9.jpg

        ウマウマです。
        また作ってね



    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ














スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん怒ってたのね。
ちゃんと家族の会話とか予定がわかっちゃうんだもんね。声をかけてもらったらご機嫌が直るところも
素直でかわいいです。
クーもね、すねるとサークルの中でこっちに
オチリを向けて
丸くなるのでわかるんすよ^^。

ごまちゃんご機嫌斜めだったのね。
大好きなパパと一緒に居る時間が短くて
すねちゃったのかな~。キャワイイ~。

我家のまるは・・・
怒るとベッドの端をガブッて噛んだままフリーズ。

で~途中から・・・ベロベロ^_^;

ごまちゃん寝室で寝る=怒っている(すねる)合図なんですね。かわいい~。❤

そっか、旦那さまと沢山遊べなくてすねたのかな。
それともママさんのお出かけ話が分かったかな。
けっこうこちらが話している事が分かる時ってありますよね。♪

ファビオはすねると、自分のおもちゃカゴから手当たり次第におもちゃを取り出してブンブン振り回してやつあたりしています。(笑)

ママミントさんへ

最近特に怒りぽくになったの。
年齢もあるのかしら?
声をかけたりゆりかご(抱っこ)をしたりと
すぐにご機嫌伺いをするから余計にずにのっているのでしょうねv-12
わかっているのですが。。。甘々になっちゃうんです。

クーちゃんのすね方も可愛いですね。
クーちゃんを抱きしめたくなりますe-266

セレナーデさんへ

最近すぐにすねちゃって。。。困っています。
と言いながら。
可愛い~と思って許しちゃうんですけど。
多分パパとの時間が。。。とごまは思っているんでしょうけど。
私が出かけるからと。。。と思いたいです。
駄目かしら?

まるちゃんフリーズに。。。可愛い~e-266
むじゅと抱きしめたくなりますね。

ブルーベリーさんへ

寝室に行くのはよほどなんですよ。
でもこれと言って思い当たる事はないのです。
たしかにいつもよりはべったりが無かったような。。。
やはり。。。私が出かけるからかしら?うふふ。。。e-415

ファビオちゃんは、おもちゃをブンブンなんですね。
可愛いな~e-266
お子達のすね子はついつい顔がほころびますよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR