おそばのパスタ

     ポカポカの今日
     お昼前に髪を切りに行って来ました
     帰って来たら。
     よく寝たごまに「遊べ」とぬいぐるみ投げを
     させられました
     二、三度ぬいぐるみを投げて終わるのですが。。

201111030-3.jpg

     ひと遊びが終わったら。
     また寝るごま

201111030-1.jpg

     先日 そばパスタを見つけました。
     早速 ホワイトソースのそばパスタを
     作りました
     ごった煮に豆乳を入れただけなのですが。。。

   201111030-2.jpg

     ウマウマと食べてくれました
     今度はオーブンで焼いて。。。
     グラタンにしてみょうかな


    ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
    コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
     
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん何事も無くて一安心でしたねぇ~。ホント良かった。

ごまちゃんはお留守番の後『かまって~』と遊びの催促するんですねぇ~。かわいい~(^^)
でも2,3回で終了は柴っこだからでしょうか?
あずきもお遊び終了は早いです(^^;

このパスタは長野のですねぇ~。あず家も何度か買ってきて食べてます。クリーム系のパスタがあうかもっ!ごまちゃんの豆乳正解ですねぇ~。
ごまちゃんうまうまと食べてくれましたかぁ~(^^)

そういえば先日本屋さんで立ち読みしたら、ごまちゃんを見つけましたっ(^^)Dekoさん(←あってる?)の本でしたっ!思いがけずごまちゃんの会えて、本屋でひとりにたにたしちゃいました(^^)

へ~ぇ!!そばパスタなんてあるんですね。
始めて知りました。
↓首の出来物、ビックリしましたね。
ルルもごまちゃんのように首に白い出来物が出来て獣医さんからは
無菌性な物だから大丈夫って言われ安心しました。
出来物の存在を忘れてファーミネーターでブラッシングしたら
つぶれて血の塊が毛についててビックリしたんですけどね。
日頃からスキンシップしてても見過ごすことってあるから
トリマーさんが見つけてくれて良かったですね。

米粉のパスタは知ってたけど、そば粉は初耳。
美味しそうに食べてますね~
ごまちゃん、ポチッとできものがあったんですね。
大丈夫そうで何よりです。
一足早いサンタのコスプレ、似合ってましたね。
いつもながら、ディスプレーが凝ってましたね。
カリンも、コスプレが出来るようになったら、行ってみたいな~

あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
年齢が年齢なので出来やすくはなっているのですが。
見つけると色々考えて・・・獣医さんの「大丈夫ですよ。」の
言葉を聞くまで。
ドキドキで大変でした。

あずきちゃんもe-415
柴っこちゃんはみんなそうなのかしら?
そういえばしつこいてあまり聞きませんね。

そうです。
長野のです。
ご存知だったのですね。
私は初めてで。
ごまにと即買っちゃいました。
はいe-319ウマウマと食べてくれてとっても満足です。

あら!!それごまです。
随分前に出させてもらいました。
明日香も出ているんですよ。
この本中国でも最近出版されたのですよ。

グミさんへ

そうなの。。。見つけた時はビックリ!!
即買っちゃいました。
結構美味しいですよe-415

高齢で出来物が出来やすくなっているので。
気にしてあちこち触っているのですが。
気がつきませんでしたe-447
見つけて下さったトリマーさんに感謝です。

ファーミネーターて毛が気持ち良く取れる?抜けるのでいいきになって。
500円はげを作った事があるので。
それで、私たちは使わなくなりました。トリマーさんは使いますが。
出来物が潰れちゃったのですね。
ルルちゃん痛がりませんでしたか?
お友達の柴ちゃんは、皮膚を痛めた事が。。。
ファーミネーターは、鬼門ですね。

らんママさんへ

ですよね。
私も初耳でした。
美味しいですよ。
味は、そんなにそばそばしてないのです。

ありがとうございます。
もうおばあさんですから、あつこちに出てきます。
でも大丈夫でなによりでした。

ありがとうございます。
カリンちゃんは、コスプレをしないでも可愛いから。
是非お出かけくださいe-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR