明日香んちから。

     朝は雨で寒かったごま地方。。。
     午後からほんの少しお日様が出たから暖かくなるかな?と
     思ったんだけど。。。
     寒かったです

     ごまを旦那さんにお願いして月に一度の
     お菓子教室に行って来ました
     でもその話は後日。

201110023-1.jpg

     お友達の明日香のママさんから。

201112003-1.jpg

     鮭のキッシュと

201112003-2.jpg

     グランベリーと酒粕入りのスコーンを
     作ってくれました

201111002-7.jpg

     妹分の野乃ちゃんにも渡してねと言われたので。
     野乃ママさんにメールをしていたら。

   201112003-4.jpg

     野乃にあげるの?とちょと不服。
     ごまの分もちゃんと有るのにね

   201112003-5.jpg

     明日香ママさん
     とっても美味しかったです。
     また作ってくださいね

201112003-3.jpg

     お友達が、りんごを送って来てくれました。
     近くぬれせんに入れて焼く予定です


   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ


           






テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

クリスマスバージョンにしたんですね♪
可愛いです!
ごまちゃーん、キッシュいただいちゃったよ!!
私がごまちゃん宅におやつを取りに行くと、
いつも玄関までお迎えしてくれて、
おやつ持ってくの~??ってじーっと見つめるもんね(笑)
そんな表情のごまちゃんも大好きです❤
おっ!!次はリンゴぬれせんですか…♪♪♪

野乃母ちゃんへ

は~い去年と同じですが。
クリスマスバージョンに変えました。
野乃ちゃんには、サンタさんが来るのかな?
ごまには。。。来そうにありませんe-327

毎回え!!!持って行くの?て顔をしますよねe-441
お恥ずかしい。。。ちゃんとごまの有るのに。。。
そうで~す。
次回か、その次にりんごを予定しています。
楽しみにしていてねe-415野乃ちゃん。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR