銀杏は・・・

       今日は、ポカポカのごま地方
       お空は真っ青。
       絶好の撮影日より。
       寝坊助の旦那さんもとってもお早いおめざめでした。

       奈良のお友達から。
      「この土日 国際フォーラムで
       町イチ!村イチ!2011~町村から日本を元気にする~
       に参加するから。来ない?」とメールを貰ったので。
       朝から明日香んちをお誘いして行って来ました

       明日香のパパは、わんこに明日香と名付けるぐらい
       奈良の明日香村が好きなのです。

       会場に行く前 皇居前の和田倉門前へ
       銀杏を見に行きました。

201112004-1.jpg

       去年は一面黄色一色だったのに。。。

       ここは、そんなに人もわんこもいなくって。
       写真が撮りやすいのです。
       とっても広いから人がそんなに居ないように思うだけ
       なんだけどね。
      

201112004-7.jpg

       ごまも

201112004-8.jpg

       明日香も
       良い子でモデルをしてくれました。
       
201112004-2.jpg

       「ママ ポカポカで気持ちいいね。」と
       言ってくれているのかな?

201112004-9.jpg

      旦那さんにお願いしてラブラブ写真を
      撮って貰いました

201112004-10.jpg

      公園の芝は、手入れが行届いているから。
      歩いていてとっても気持ちがいいのです

201112004-11.jpg

      眩しいです。
      出来ればもう少し落ち葉が欲しいな~

   201112004-3.jpg

      こうして歩いていると。
      明日香もごまんちの子に見えるかな?

   201112004-4.jpg

      落ち葉の小山に?ごまを座らせいたら。
      明日香ママが、「たぬきが、落ち葉を乗せて。ドロンだね」
      だって

    201112004-5.jpg

      町イチ!村イチ!会場にはごま達が入れないので。
      旦那さんにごまと明日香をお願いして。
      会場に。
      空いていると思っていたら。
      凄い人で
      ごま達が待っているから。
      お友達に表に出て来てもらいました。
      ゆっくりお話が出来ませんでしたが。
      ほんの少し学生時代に戻った感じが。。。
      でも。。。10年ぶりに会ったから。
      お互い老けていました。。。
      
201112004-6.jpg

      明日香ママから来年の干支。
      辰のキティちゃんを貰いました
      ママからは、毎年貰っていて。
      虎にウサギ。。。
      明日香とよく遊ぶようになって3年になるのかな?

   

   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ






























スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー♪明日香ママさん!
お会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)
私も明日香村が大好きなんです!!!
学生の頃から、何度か行ったのよ~
来年は、4柴娘を連れて明日香村まで旅行に行こうかと、真剣に計画中ですo(^-^)o
ブロ友さんが、明日香村から車で10分のところにいるの♪

落ち葉とごまちゃん、可愛いわ~
明日香ちゃんも♪
タヌキだなんて…
笑ってごめんね、ごまちゃん(笑)

No Title

今朝はありがとうございました!
お揃いの服で姉妹みたいですよ♪
銀杏も結構落ち葉になっているのですね。早く見にいかなきゃ!
たぬきでドロン・・・wどちらにしても可愛いwww

No Title

たぬきー(笑)

我が家も日曜日の夕方、国際フォーラムにいったのです~、すれ違いだった><
viviがいたので、そのイベントは上からのぞいただけでしたが、にぎわっていたようですね^^
美味しそうなおみやがたくさん♪ いいな~♪
落ち葉のじゅうたん上の、ごま&明日香、かわゆい☆

そうそう10日、ご一緒させていただくことになりましたー、よろしくお願いしますっ^^

Saoekoさんへ

こちらに来て思うのですが。
「奈良が好き」と言ってくれる。
関東の人が結構いて下さって。。。とっても嬉しいのe-415
明日香ママも会えるのを楽しみにしていますよe-348
え!!来年に。。。
4柴ちゃん達が、石舞台古墳で遊んでくれたら嬉しいな~e-415
明日香村には、遠足で行ったきりなので。
今は、随分変わっているんだろうな~

「紅葉を頭に乗せた方が、ドロンだよね。」て
写真を見ながら。。。旦那さんが言うのよe-452
酷いでしょう。。。

桃姉さんへ

まさか。。。あのタイミングで桃姉に会えるだなんて。。。
ビックリです。
桃太郎君後でウマウマと食べたのかしら?

ごまと明日香日に日に似て来たような。。。。
ほとんど毎日会っているからなのかな?

去年は一面黄色一色だったのに
今年は今ひとつですe-444
ドロンごまも可愛いでしょうe-415

vivimamaさんへ

可愛い~ポンポンたぬきでしょうe-415

え!!!会いたかったな~
ゆるキャラも来ていたので。
余計に混んでいたのかな?

10日会えるのですねe-415
viviちゃんも一緒なのかしら?
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR