愛犬おせち料理

    今日は、とってもいい天気
    お昼間ごまとちょこっとお出かけ

    これは、先週の土曜日のお話です
    この日は、月に一度のお菓子教室。
    今回は、お菓子では無く「わんこおせち料理」を
    作りました
    
201112005-1.jpg

    メニューは、ローストビーフにエビグラタン、ごまめ、
    大根とにんじんのなます、栗きんとん、
    野菜ハンバーグ(かぼちゃ、しいたけ)です。

   201112005-2.jpg

     帰宅後 早速ごまにお重に入らなかったのを試食

    201112005-3.jpg

     おいちいです
  
     今からおせち料理を食べるのが楽しみです

201112005-5.jpg

     明日香ママより
     関西風のおうどんを頂きました
     お出汁がとっても美味しくって。
     お里を思い出してしまいます

201112005-4.jpg

     久しぶりの旦那さんからのお土産です



   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ












テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ワンコおせち、美味しそぉ~\(^o^)/
我が家の人用と、全然違います~(笑)
絵留にも、またまた真似しぃ~して、おせち作ろうかなぁ~(^^ゞ
気が入れば頑張りますね(笑)
↓の「ラブラブ写真」やっぱり、ごまちゃん可愛い~♪
とっても好きです♪

No Title

ワンコ用おせち、美味しそうですね~v-10
ごまちゃん♪
優しいママで良かったね(*^^)v

我が家...
今年は人間用も作らなくちゃ...デスv-12

りん子さんへ

美味しいですよe-348
是非是非絵留ちゃんに作ってあげてください。

おせち作りて気合いが入らないとですよね。
私も教室で作らないと作らないと思いますe-455

ありがとうございます。
絵留ちゃんとラブラブ写真を撮ってくださいね。

健太ママさんへ

美味しいですよ。

ふふふ。。。優しい。。。v-10

健太ママさんは、人用を作るのですね。
お重を持って行ったら。
詰めて貰えるかな?e-455
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR