4柴ちゃんと   その1

    今日はとってもいい天気だったごま地方
    この天気が。。。昨日だったらと思ってしまいます。
    
    これからは、昨日のお話。
    ブログで仲良くして貰っている4柴ちゃん達が、
    ごまと明日香に会いに来てくれたのです
    
    なのに。。。朝から雨
    待ち合わせの時間には雨もあがって曇り空
    ごまと明日香が一緒に出かける時は、ほとんど雨が降らないのですよ。
    それに4柴ちゃんのママさんのSaoekoさんは晴れ女なんですて。
    そのおかげかな?
   
201112015-9.jpg

    待ち合わせの駐車場で待っていたら。
    4柴ちゃん達が登場
    ごまと明日香は、4柴ちゃん達の迫力にびびり気味

    朝の雨で。
    土手がぐちゅぐちゅ。。。
    駐車場横の公園で遊ぶ事にしました。

201112015-1.jpg
  
     顔を合わせた時ガウガウとみんな言っただけで。
     その後ガウガウが無かったです。
     それて凄くないですか?
     少し離れた所で記念撮影。

   201112015-3.jpg

     
201112015-4.jpg


201112015-5.jpg

      4柴ちゃん達は、カメラを怖がらなかったので。
      魚眼レンズでデカ鼻写真を撮らせて貰いました。
      (デカ鼻写真を撮る時 カメラをお鼻のすぐ近くに持って行くので
       カメラ慣れしていないと。
       カメラを怖がってデカ鼻写真が撮れないのです。)
      誰が誰か。。。わからない
      
      上から。
      1枚目と2枚目が、珊瑚ちゃん。
      3枚目が、えこちゃん
      なんですて。

201112015-2.jpg

      紅ちゃん、珊瑚ちゃん、真瑠璃ちゃん、えこちゃんでいいのかな?
      違っていたらごめんなさい
      写真だとえこちゃんと紅ちゃんの区別が。。。

201112015-13.jpg

      ごまと明日香も一緒に。

      寒いので。
      公園を後にごまと明日香がよく行くカフェへ

201112015-10.jpg

      ご飯を食べていたら。
      えこちゃんにず~と見つめられて。
      とっても嬉しい気分に

201112015-8.jpg

      食後のお茶は、カフェモカ。
      スタフさんの好意で名前を入れて貰いました
      逆で撮ったのが。。。後悔

    201112015-7.jpg

      お子達のお食事。
      4柴ちゃん達は「頂戴、頂戴」とワンワン言う事もなく。
      とっても良い子なの。

201112015-11.jpg

      椅子にお子達を並べて。
      写真を撮る事にしました。
      Saoekoさんが作ったまぐろジャーキーが欲しいだけど。
      何も言えない。。

201112015-12.jpg

      ごまと明日香。。。
      でもちゃんと頂けてごまも明日香もお目めが
      ハートになっていました。
      二人ともこんな美味しい物が食べれるのなら。
      Saoekoさんちの子になりたいそうですが。
      みんないいかな?

201112015-6.jpg

      Saoekoさんの帽子を被らせて貰うごま。

      この続きは後日。


   


   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





















テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おはようございます♪
可愛い写真がいっぱいで嬉しいです(*^^*)
えっと~お名前。。。
鼻でか写真は、1枚目と2枚目が珊瑚です♪
3枚目はえこ♪
集合写真は、左から、紅、珊瑚、真瑠璃、えこです(^^)
ず~っと見つめているのは、えこで~す♪
8歳のえこが1歳の珊瑚に見えたなんて、
えこはまだまだヤングなのかも~(>▽<)
続きも楽しみです!

No Title

はじめまして。
Saoekoさんのブログからこちらにお邪魔しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

うふふ~
4柴娘ちゃん達の迫力にちょっと押され気味の
ごまちゃんと明日香ちゃんがとっても可愛い~
ごまちゃんは優しい穏やかなお顔ですね~
お写真を見ているとこちらまで優しい気持ちになれます。
続きとても楽しみにしています。

No Title

大人しいごまちゃんでも、やはり最初は「ガウッ」てご挨拶があるんですねっ!
4柴ちゃんのお洋服も素敵ですよねぇ~!確か手作りなんですよねっ!
カフェモカは4柴でもお名前入れてくれるんですねぇ~(^^)凄いッ!ぎゅうぎゅう。
続きもますます楽しみです。

Saoekoさんへ

こんばんは。
可愛いでしょうe-415
お名前を間違ってすみません。
まだまだですね。
名前が、ちゃんと合う為に近くにお会いしたいです。

えこちゃんはまだまだ若いですよ。

あずかぁたんさんへ

ごまは、弱いのに。
「ガウ、ガウ」と煩いんですよe-443

手作りです
素敵なコートでしょう。

お名前を入れて貰えとテンションが上がりますよねe-271
一緒にカフェモカを飲みませんか?
お待ちしています。

続きも読んでくださいね。

小春巻きさんへ

はじめまして。
Saoekoさんちから。
こちらこそよろしくお願いします。

迫力に押されてちゃんと一緒のお写真が撮れるのかな?と
心配したのですが。
すぐに一緒の写真が撮れて嬉しかったです。
4柴ちゃん達は、とっても穏やかで良い子なのですよ。
多頭飼いのワンコちゃん達で、こんなに大人しいわんこちゃん達は初めてです。
パパさんママさんがラブラブだからなんでしょうねe-415
続きも読んでくださいね。

また遊びに来て下さいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR