チャームポイント

 今日も秋晴れ~ 
 でも。。夕方から寒くって。。。
 暖房を付けてしまいました
 早いかな?

    我が家の愛犬ごまのチャームポイントは

  20101111-1.jpg

    もこもこ尻尾

  20101111-4.jpg

    歩くと尻尾がふりふり

  20101111-3.jpg

    きつねさんみたい~
    触っていると落ち着くの

   去年の春に作ったごまとお揃いのコートワンピース

  20090521-2.jpg

   スカートの裾に付けたレースも可愛いでしょう

  20090521-3.jpg

   袖ぐりも可愛い?

   20090521-4.jpg

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^^♪

ごまたんさん ごまちゃん こんばんは(^_^)

すっかり、モコモコの冬衣装の毛になりましたねーごまちゃん(^_^)
見ているだけで、暖かそう(^_-)-☆
ごまちゃんは、フリフリがとっても似合ってる~(*^。^*)
とっても、きれいにフリフリが出ていますね(^_-)-☆
チェックのお洋服のレースがとってもかわいい~☆彡

まるまって寝るのがすきなんですよね~(^_-)-☆
うちのゆずもまるまってま~す☆彡

Re: こんばんは~(^^♪

yuzu-koさん

おはようございます。
ゆずちゃんは、もう少しするともっともこもこになるのかしら?

防災パトリールカーと一緒に。「火の用心」「ゆずんちは、異常なし。」「ご苦労様です。」とゆずちゃんが言ってくれているのかしら?
ゆずちゃんて前からパトロールをしてくれる子だからね。
頑張ってね。ゆずちゃん~v-238


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR