4柴ちゃんと   その2

      もう少し寒いかと思っていたのですが。
      お昼間は結構ポカポカ
      でも夕方から北風が吹いて寒いです

      昨日の続きです。
      水曜日4柴ちゃん達と遊んだのです。

      ご飯も食べ終わって。

201112016-2.jpg

      お着替えの4柴ちゃん達。
      ごまは、お菓子??と覗き込んでいます

作品

       私が、4柴ちゃんにと作ったワンピースです。
       サイズは聞いていたのですが。
       ちゃんと着れるか。。。ドキドキです
       そして気に入ってくれたかな?

201112016-3.jpg

        柴会のAKB48にみえない?
        全体的に1.5~2センチ程着丈が長くてもいいかも。
        一番小さい珊瑚ちゃんだけが別の型紙で、
        真瑠璃ちゃん、紅ちゃん、えこちゃんは同じ型紙なのです。
    
        私の作るワンピースは、尻尾でスカートが捲れちゃうので。
        ミニスカートなのです。
        

        場所を変えてお店の前で写真を撮る事にしました。

201112016-5.jpg

        みんなお菓子が欲しいから。
        明日香ママに群がる。。。
        ワンテンポ遅れている。。。ごま

    201112016-6.jpg

        こんなに群がっていても。
        けんかにならないの。。。
        凄いでいょう

        でも。。。
        みなさん~写真が撮りたいんだけど

201112016-4.jpg

        ごまと明日香のワンピースも
        4柴ちゃん達のワンピースに似ているのをチョイス

        お店に戻って。
        柴だけで。

201112016-7.jpg

        ごまが珊瑚ちゃんにガウしないか。。。
        ハラハラ。。。ドキドキでした

        ごまんちと言えば。。。
        頭乗せ。

201112016-9.jpg

       紅ちゃんも

201112016-11.jpg

       珊瑚ちゃんではなく。。。
       紅ちゃんでした

201112016-10.jpg

       真瑠璃ちゃんもえこちゃんもとっても
       上手に頭乗せが出来るのです

201112016-12.jpg

       頭乗せが、難いタコさんも
       上手に乗せれる真瑠璃ちゃん

     201112016-13.jpg

        4柴ちゃんちから素敵なプレゼントを
        貰いました
        ピンクの箱の中にはごまの好きな。
        マグロジャーキー、マグロ血合いジャーキー
        ブタ耳ジャーキー、ブタハツジャーキー
        どれも美味しくってごまはニコニコです。
        そして素敵なリースに美味しいお菓子を
        ありがとうございます


        とっても楽しい時間でした。
        お子達が、こんなに仲良く出来るだなんて
        思っていなかったから。
        嬉しかったです
        Saoekoさんともっともっと
        おしゃべりがしたかったです。
        
        残念な事が。。。
        4柴ちゃん達とお散歩してないのです
        お散歩の出来る時間を作ってくださいね。
        またお顔と名前が違っていたら。
        教えてください
        


   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





















スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

柴全員で並ぶと圧巻ですね。
ごまママさんが作ったワンピ、4柴ちゃんに似合っていますね。♪

↓4柴ちゃんをいとも簡単にリードコントロールしているSaoekoママさんすごいなぁ~。
私なんてファビオだけで手いっぱいなのに。(笑)

みんなでワイワイ楽しい時を過ごされたようですね。^^

No Title

はい!次ぎはバッチリお散歩できるように行きますね♪
もう私1人でも行けると思うの(^^)
だから、いつでもヒョイって行けるかも~(笑)

紅の頭のせ写真、すっごく可愛い!
その下の写真も紅です。
珊瑚は全然乗せられなかったみたい(^^;)
まさか、えこも真瑠璃も頭に乗せられるとは、思いもしませんでした(笑)

AKBな4柴娘、我が子ながらなんて可愛いの~o(>▽<)o
ごまねぇさん、素敵なお洋服をありがとうございました!
もう、めちゃくちゃ気に入っています♪

オヤツ、気に入ってもらえたみたいでよかったです(^^)
リース、そちらを選ばれたんですね~
ふふふ♪予想通りでした(*^^*)

No Title

スゴイ~!
お似合いよ~AKB4柴ちゃん~!
ごまちゃんも明日香ちゃんも勢揃いは見ごたえありますね。
あ~楽しそうでうらやましいですね。

No Title

うわ~!!夢のような柴っこばかり!!
皆、可愛いですね~
それに、チェック柄が、本当にAKB48のようです。
ごまちゃんもお揃いじゃなかったの?
ママさん、本当に器用ですよね。
この格好でお散歩したら、誰もが振り向く注目の的ですね!

No Title

みんなお揃いで可愛いデス!*^^*
なんだかAKB48みたいなのですわん♪^m^

ブルーベリーさんへ

圧巻でしょう。
でも可愛いでしょうe-415

首回りが失敗しない(頭が入る)
スモッグタイプですが。
4柴ちゃん達が可愛いから。
服も可愛く見えますね。

Saoekoさん凄いでしょう。
簡単にリードコントロールをされているので。
私も。。。と密かに思っていたのですが。
もう嬉しくって嬉しくって。。忘れちゃっていて。
一緒にお散歩が出来なかったのですe-443

とっても楽しかったですよ。
ファビオ君にも会いたいです。

Saoekoさんへ

また来て下さるのですか?
嬉しいな~e-266
いつかな???

初めてなのに。。。ちゃんと頭に乗せれる。
4柴ちゃん達が凄いです。

ありがとうございます。
次回はもう少しちゃんとしたのを作りますから。
待っていてくださいね。

もうお気に入りもお気に入りe-266
お菓子を出して来ると。
すぐに飛んで来ますe-319
え!!こちらを選ぶと思われましたか?
さすが、Saoekoさんです。

セレナーデさんへ

4柴ちゃん達可愛いでしょうe-415
AKBでデビュー出来そうでしょう。

とっても楽しかったですよ。

まるちゃんにも会いたいな~
ごまもマッサージ中グルル~て言いますよ。

らんママさんへ

ありがとうございます。
可愛いでしょうe-415

秋元康さんが、柴のAKBを作らないかしら?
ごまと明日香は、グリンのタータンチェックなんですよ。

カフェに来ていた。
お客さん達も4柴ちゃん達の可愛いらしい姿にメロメロでした。

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございますe-415
ぶっち君
柴会のAKB48の追っかけしてくれるかしら?

No Title

わぁ~!昨日写真見て4柴ちゃんはコートの下にお洋服着てたのかと思ったら、ごまママさんのプレゼントですかぁ~!AKBみたいっ!かわいいですねぇ~(^^)
みんなの乗っけシリーズも楽しそう(^^)私もあずきにやってみました(^^;でもすぐに落としちゃってなかなか写真は撮れません。
仲良しのお友達が増えてよかったですねぇ~♪

あずかぁたんさんへ

ありがとうございますe-466
4柴ちゃん達が重ね着で着てくれると嬉しいな~
これから寒くなりますからね。

AKBみたいでしょう。
あずきちゃんも参加しませんか?
あずかぁたんさんよろしくです。

褒めて褒めると頭乗せが出来るようになりますよe-319
是非挑戦してみてくださいね。

は~い新しいお友達が出来て嬉しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR