ふにゃふにゃ

    今日は、曇り空と聞いていたのですが。
    お昼間はポカポカ

201112021-4.jpg

    ごまはお日様をいっぱいあびながら。
    大あくび
    我が家は狭いけど。
    日当りだけは良いのです

    日曜日 いつものカフェに琴ちゃんちとランチを
    しに出かけたのですが

   201112021-2.jpg

     お疲れみたいで。
     ふにゃふにゃ。。。。。

201112021-1.jpg

     ちゃんと座る気が有りません。
     いつもなら食べてから寝る事があるのですが。
     こんなふにゃふにゃは初めて。
     ご飯が出てくるまで、ごまのふにゃふにゃは続き。
     食べた後は寝ていました

     ごまを溺愛している旦那さんは、ごまに寄りかかられて
     デレデレ

       

   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。

   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





    
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんにちは
「ふにゃふにゃ」がぴったりのごまちゃんの体勢に思わず笑ってしまいました
眠かったのかしら
音は抱っこされるのが好きではないので、こういう感じって見たことないんです
こういう態度って可愛いですね~

No Title

グフフフ~!
ほんとにごまちゃん・・・
ふにゃふにゃになってますね~!
眠たくて仕方なかったのかしら?^m^

私だって・・・ひざの上でこれやられると
デレデレしちゃ~う!

No Title

こんにちは。ちょっぴりご無沙汰してました。
ごまちゃん、ホントにふにゃふにゃしてますね^^
こんなに身を預けてるから、パパさんとっても嬉しかったでしょうね。
私もごまちゃんにふにゃふにゃされたいなぁ^^

オトママさんへ

こんばんは。

凄いでしょうv-12
もうびっくりでした。
音ちゃんも抱っこが好きなんですね。
ごまも。。。e-348
でもごまもこんなにふにぁふにぁになったの始めて。
よほど眠かったみたいです。

セレナーデさんへ

食いしん坊のごまが、カフェに入った途端ふにゃふにゃになったので。
よほど眠かったみたいです。

実は。。。私も変わって欲しかったの。
満足げにしている旦那さんを見るのが悔しかったです。

まるちゃんの所にはサンタさんが来るのですね。
何が来るのか楽しみです。

グミさんへ

こんばんは。
お仕事忙しいみたいですね。

もうにこにこデレデレで。。鼻の下が伸びきっていました。
私に「羨ましいやろう~」とどや顔をするのですよ。

腕にずっしりきますが。。。いいですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR