お寝んね。

   今日は、気持ちの良い天気
   朝から少し早いけど。。。
   換気扇とガス台周りを大掃除

  20101112-1.jpg

   その間ごまは、窓辺で朝寝

  お昼 あまりにもごまが気持ち良さそうに寝ているから。。。

  20101112-2.jpg

   ついつい私も一緒にお昼寝をしちゃいました
   ブラウスの型紙を完成させたかったのに。。
  
  20101112-3.jpg

    夜「旦那さんが、帰って来たら。起こしてね。」と
    スヤスヤ~

   20101112-4.jpg

    旦那さんが食べ終わるのを大人しく待つごま
    早く食べて。。。ごまと遊んでね
    当然ごまは、食べ終わっていますよ。
    このお尻まわりが。。。いいわ

  お友達わんこの服を作らせて貰いました

  20090425-4f.jpg

   可愛いプリントシャツ

  20101111-5.jpg

   両サイドにいる。
   ひめちゃんまるちゃん親子の服なのです

  20090425-6f.jpg

   ごまの服と比べるとこんなに大きいのです。

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

    




スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんのお尻と尻尾、いつ見ても可愛いね~~♪

昨日、届きました♪
本当にありがとう~~~。すごく嬉しかったよぉ。
パパも、『可愛いなぁ~~』って。
大切に使います☆

↓のジャケット、すごく可愛い~~
ママさんのもいい感じ。
あぁいうの大好きです♪


Re: タイトルなし

ぶーママさん

ごまの尻尾とお尻いいでしょうv-10

もう届いたのですね。
パパに「柴巾着と何が違う。。。」と言われちゃいましたがv-12
気に入って貰えて嬉しいです。
早くなつちゃんに会いたいな~

ジャケット 褒めて貰えて嬉しいですv-218
ぶーちゃんなつちゃん是非作ってあげてください。

相変わらず、可愛いふさふさのシッポだわ~・

ごまちゃん…
ほんとにパパさんが大好きなんですね~(^O^)
相思相愛で、ごまママさんの入る余地なしf(^_^;?

Re: タイトルなし

健太ママさんへ

ふさふさシッポでしょう(*''*)
もう少し寒くなると。。。もっとふさふさのシッポになる予定です(^-^)v
健太君のブロードの毛毛を触りたいわ(´З`)

お世話をしているのは。。。私なのに(`_´)
手をつないで寝ている時もあるし。。。。。
「ママ大好き」て言う子に育てたつもりなんだけど。。。(;o;)
入る余地???全然ありません(;_;)
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR