腰が。。。

      今日はいい天気
      
      先日立ち上がる時ちゃんと踏ん張れなかったので。

201112027-2.jpg

      半天の上に蒸気の温熱シートを貼ってみました。

   201112027-1.jpg

      すぐに横に居た私に
      甘えて来たのでマッサージ。
      これで少し楽になってくれたのかな?

201112027-3.jpg

      そのうちスヤスヤ寝てくれたの
      
      今はなんともないみたいで。
      走ったり、ぬいぐるみと戦っています。
      これからこんな事の繰り返しなんでしょうね。





   ランキングに参加しています。ポチッとしてくださると嬉しいです。
   コメントも頂けるともっと嬉しいです。


   記事の内容に関係ないコメントは、
   削除させて頂く場合がありますので、ご了承ください。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ










スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うっとりしていますね、ごまちゃん

ごまちゃん、可愛いお半纏着せてもらっていますね。
日本犬は、和柄がよくお似合いです。

そうそう、NHKテレビでマッサージしていただいているごまちゃん見ましたよ!
ママさんにはさわってもらうだけで気持ちよいのでしょうね。

何かしら、どこかしらに、何かが出てきますよね。
絵留も前に突然、ひぃ~ひぃ~泣いた事件以来、何ごともないけど、背骨の痛みが完治する訳ないから、暖かくしなきゃって思ってます~
ごまちゃん、ぬいぐるみと戦っているってことだから、安心しました~
マッサージ…
昨日、絵留の顔マッサージしました
もっと笑顔にな~れってね(笑)

ごまちゃん、腰が辛かったのかな?
でも優しいママのマッサージでよくなった見たいでホッ!!

ごまちゃんと一緒で!?今朝グキッといってしまい、
慌ててコルセットを巻いた私デス(ToT)

ごまちゃん...温かくしてね。

ヒビキママさんへ

ありがとうございます。

ヒビキちゃんは、ミミちゃんも半天を着てみませんか。
ぬくぬくですよ。

NHKを見て下さったのですね。
ありがとうございます。
マッサージ気持ちいいみたいですよ。
是非ヒビキちゃんミミちゃんにもしてあげてくださいね。

りん子さんへ

そうなんですよね。
この年齢になると色々出て来ますよね。

絵留ちゃんも。。。
大丈夫ですか?
やはり背骨、腰が痛めやすいのかな?
ご心配を。。。ありがとうございます。
お互いお子達の為に毎晩マッサージをしてあげましょうね。


健太ママさんへ

ご心配をおかけします。
年齢が年齢なので、腰を痛めやすいみたいです。

健太ママさん大丈夫ですか?
寒くなったからグキッときたのかしら?
健太ママさんも温かくしてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR